新年のおみくじ引いてみた | ゆめのつづき@南由斗(南ゆと)

ゆめのつづき@南由斗(南ゆと)

元jw、母は現役

健康問題を抱えているので、
動けるうちにできるだけのことをしようと思って一日一日を大切に生きています。

自己満足の世界ですが、そんな日々の思いをここにつぶやかせて下さい。

明けまして

おめでとうございます


門松門松


本年も

よろしくお願いします


🐉富士山龍


うちは基本おせち食べませんおせち

母がJWなんで。


紅白なますは、私が好きなので

正月関係なく作ってくれるけど。


おせち料理好きでもないけど、

憧れるよなぁ。


母に内緒で、

年賀状は一通だけ

音楽教室に出しました📮

JW、年賀状禁止なんで笑


あと、初夢思い出せないなぁ…泣くうさぎ


あ、おみくじや占いも禁止だった笑

実家にいたらいろいろ

思い出してきましたよ凝視


ちなみに母は、

元日からJWの集まりに行っています凝視

隣の部屋でzoomだけど笑