今年1年を漢字で表すと... | ゆめのつづき@南由斗(南ゆと)

ゆめのつづき@南由斗(南ゆと)

元jw、母は現役

健康問題を抱えているので、
動けるうちにできるだけのことをしようと思って一日一日を大切に生きています。

自己満足の世界ですが、そんな日々の思いをここにつぶやかせて下さい。

もう大晦日‼️


来年にならないうちに

アップしておこうと思います笑




 私の今年の漢字はズバリ!

「旅」

 

 

今年はどんな1年だった?

 

 2月は両親と真岡・益子へ行きました。




 3月は当時の彼氏と熱海などに行きました。




 5月は弾丸で伊香保温泉に行きました。




 8月も弾丸で仙台まで牛タン食べに行きました。



日帰りを含めると、

結構あちこち行ったと思います。


この仙台からの帰りの新幹線の車内で

父の骨折の連絡を受け、


それ以降は父の介護に奔走した4ヶ月でした。


来年こそは海外旅行したいなぁ✈️