Dramatic Masterpiece Show NEVER AGAIN NEVERLAND② | ゆっちのdiary

ゆっちのdiary

また戻ってきました‼
日々の出来事、出来る限り1日1回は更新していきたいと思います‼

よかったら購読してください。

こんばんは\(^▽^)/!


日にちがかなり空いてしまってすみません…。




先日、行ってきました



『うたの☆プリンスさまっ♪Dramatic Masterpiece Show~NEVER AGAIN NEVERLAND~』


の企画展(in Gallery AaMo)。







こちらで購入した物販について今回は紹介したいと思います。






欲しいと思っていた物がことごとく売り切れのsold out祭りだったので悩みに悩んで買ったのはこちらの3点を買いました⬇️⬇️

①ハンドクリーム(来栖翔Ver.)

翔ちゃん演じるピーターパンデザインのハンドクリーム。デザイン可愛い&推しのやつだから購入。お値段は1,155円でした。

『NEVER AGAIN NEVERLAND』をイメージした香りとの事ですが『バーチ&シダー』ってどう言う香り…?

ちょっと分からなかったんでGoogleで調べてみると…


バーチ

湿布のような薬っぽい香り。お肌のキメを整えたり、筋肉痛や関節痛を和らげてくれる。



シダー

森林浴を思わせる温かいウッディな香り。鎮静作用によるリラックス効果や、強壮効果により集中力がアップする。





との事。んで、実際にちょびっとだけ使ってみたら凄くサラっとしたハンドクリームで今まで使ってきたハンドクリームの中で1番馴染んでくれる感じはしました。






ただ、香りが一言で言うと『トイレの芳香剤』!!って感じでした^^;

トイレの芳香剤、嫌いじゃないけどハンドクリームの香りにはどうかなって思いましたね。









②紅茶缶(来栖翔Ver.)
ハンドクリームと同様、翔ちゃん演じるピーターパンのデザインの紅茶缶です。お値段は1,650円で、お味はマスカット味との事。

こちらは当初購入予定は無かったのですが、飲み終わった後にこの缶がアクセ入れなどに使えるなぁと思ったので購入しました。

まだ飲んでないのでお味の感想はお伝え出来ませんが、マスカット味好きなので楽しみです。開封していなければ2年近くお日持ち持つのでいつ飲もうかな?



③トレーディング箔押しマスキングテープ(来栖翔Ver.)
ハンドクリームと紅茶缶と同様、翔ちゃん演じるピーターパンデザインのマステです。お値段は605円でした。

トレーディングという事で、どのデザインが入っているかは開けてみるまで分からないこのマステ。


推し出てくれ!!と思って開けたらトキヤVer.でした。



ダメ元でXにて翔ちゃんのと交換してくれる方探してみたら、すぐに見つかりました!交換して下さった方、本当にありがとうございました♡




しかし、可愛すぎてなかなか使う勇気が出ないな…^^;








以上、物販紹介でした!




次のブログでは東京ドームシティ内にある飲食店にて食べた今回の企画展とのコラボメニュー紹介します。