Dramatic Masterpiece Show~NEVER AGAIN NEVERLAND~ | ゆっちのdiary

ゆっちのdiary

また戻ってきました‼
日々の出来事、出来る限り1日1回は更新していきたいと思います‼

よかったら購読してください。

こんばんは\(^▽^)/!


2024年に入って最初の登校となります。今年もゆるーく、のーんびりではありますがブログの方更新していきますので、よろしくお願いしますウインクウインク




さて、先日ですが私は東京ドームへ行ってきました!!



でも、野球観戦や誰かのLIVEへ言った訳ではありません(ヾノ・∀・` )




正解はこちらのイベントです音譜音譜




『うたの☆プリンスさまっ♪Dramatic Masterpiece Show~NEVER AGAIN NEVERLAND~』


タイトル長ぇ…(笑)







てなわけで、うたプリのイベントです。正確には東京ドームではなくて東京ドームシティのGallery AaMoと言うところでのイベントです。




ちょうどうたプリのライブがあった頃にチケットを発券しており、『ライブ終わったら、今度は企画展行けるんだ〜♡楽しみ〜( *´艸`)』と思いながら待つこと約2ヶ月。






友人と行く約束をしていたのですが、友人からまさかの仕事の都合で行けなくなったとの連絡が…ゲッソリゲッソリ




しかも2日前…。チケット2枚取ってたのでダメ元でXにて無償でチケットのお譲り先の募集かけたら、何とすぐに譲ってほしいとのご連絡が!




お譲り先見つかって本当に良かったε-(´∀`*)







当日、チケット持って会場近くの入口で待ち合わせ。真斗推しのとても可愛い方で、チケット譲ってくれたお礼にとお菓子までいただいてしまいましたあせるあせる



会場周辺には平日にも関わらず、沢山のプリンセス達がおり、それぞれの推しのグッズ身に付けていました。私は特にこれと言ったグッズは身につけておらず…^^;





企画展の方はと言いますと…





『最高キラキラキラキラ



この一言に尽きる!






これから行く方もいると思うのであまりネタバレになるような事は言えませんが、入ってすぐにテーマソングである『ネバーランドの奇跡』の音楽とともにスクリーンに映し出される映像を見るのですが、その映像がマジで感動⁝(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝




それぞれのキャラクターの衣装展示はもちろん、衣装のこだわりポイントやメンバーからのコメントなど内容盛り沢山ラブラブラブラブ





後、フォトスポットも何ヶ所かあって手持ちのぬいスターやぬいキャットと一緒に写真撮影楽しんでる方が多かったです。




企画展の後は、物販の購入へ。Xで物がほとんどないと言う情報をいただいていたので覚悟はしておりましたが、案の定sold out祭り…_(:3」 ∠ )_



悩みに悩んだ結果、約3500円程の物販を購入しました。購入したものはまた別にご紹介したいと思います。



その後は一緒に見て回った真斗推しの方とご一緒にコラボメニュー食べたり特別コラボをしている観覧車に乗って夜景を楽しみましたラブラブラブラブ

こちらも、また別にご紹介しますね。




あっという間の1日でしたが、真斗推しの方とご一緒だったのでとても楽しい1日を過ごせました⸜( *´꒳`*)⸝



今回の企画展で学んだのは『欲しいもの、食べたいものがあったら初日(早い時間)に行く!!』






まぁ、ディズニーとかでもそうですよね…汗汗






でもね…行ける人はいいけど、行けない人の方が多いんだよ?





まぁ、今後こういった企画展等がある時は物販の方、もうちょっと在庫持つようにしていただきたいなと思いました(^_^;)





次のブログでは、sold out祭りの中悩みに悩んで買った物販をご紹介いたします。