根室市方面 3泊4日車中泊旅行
2019年9月19日(木) 2日目② ランチ
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ


アクセス

〒085-0835 

北海道釧路市浦見8丁目1−13

駐車場

14台あり

時間

9:30~17:00

定休日

水曜

第2第4木曜日


12:30到着。

お腹ペコペコ〜

釧路ラーメンは、魚一さんを食べたきりでコチラは2件目です。


めっっちゃサイン色紙が飾られてる!

有名どころなんですね爆笑

期待高まる〜

大盛り醤油ラーメン、醤油ラーメン、どちらもカタメンでオーダーです。


コチラが普通盛りの醤油ラーメン。

海苔が2枚トッピングされてる!

私の大盛りは、1枚。。

実は、子供の為にサービスしてくれたんですよラブ

有難いてへぺろ

メンマとチャーシュー、ネギのシンプルなトッピング。


大盛りラーメン。

スープも並々入ってます!!

チャーシューは、ガシュガジュした食べ応えのあるラーメンです。


細めの縮れ麺で、麺はプリプリ。

魚介の香りが凄い♡

醤油のコクも感じられる。

あ〜、これは日本人なら大好きな味。

1歳10カ月の息子も、私と一緒にモリモリ食べていました。

大盛りを注文して正解!

息子の食欲が凄まじい。

夫のラーメンに入っているネギが気になったのか、ネギをおねだり。

夫がネギを食べさせたら、味が濃いから美味しかったのか、さらにおねだり。。

ねぇ....さすがに水にくぐらせないネギは、塩分が気になるんですけどガーン

ってことで、ストップをかけてご馳走さまでした。


とっても美味しかったですっ





下矢印下矢印1日1クリック下矢印下矢印
にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ or にほんブログ村 旅行ブログ 親子・夫婦日本一周へ
応援頂けたら、めっちゃ嬉しいです。
1クリック ご協力お願い致します。