ランキング | When you wish upon a Star ☆             from Yokohama

あ~やA の ニューアルバム 8月21日 に リリースされました

 

はじめまして はじめまして
3,100円
Amazon

 

実は、、、

まだ、、、

ゲットしておりません。。。

今回 ツアー中の発売なので

8月31日の茅ヶ崎会場で 会場特典狙い を 考えております

なので 明日(8/23)のミニライブ&サイン会 も 見送っちゃいました

 

オリコンデイリー 初登場10位 でしたね~

 

 

皆さま ご存じのとおり

ランキングはあくまでも ウィークリー なので

まだ 正式のランキング 分かりませんが

久々に 10位以内 狙えるかも です

 

「 LOVE 」 ~ 25位  「 LOVE2 」 ~ 25位  「 Dear Music 」 ~ 23位

と 悔しい思いをしているので

オリジナルアルバムとしては 「 そら 」 以来の ベスト10

期待しましょう

 

 

 

 

麻衣ちゃん 初週ランク 発表されました

 

 

 

剛くん スパドラ には およびませんでしたが

3位 ゲットです!

 

デイリーみると 3 ↗ 2 → 2 ↘ 5 ↗ 2 ↘ 6 ↘ 8 と

後半の落ち込みがキビシかった

 

でも 後半唯一の2位は 座間公演のおかげですね

ホント は

10th ( touch Me! ) に 引き続き 1位 欲しかった

 

 

両アルバムとも リリースされたばかりです

応援 ヨロシク~!

 

 

あ!

そうだ!!

 

8月27日(火) 19:57~ NHK総合

「 うたコン 」

 

2人とも出演しま~す

こちらも 応援 ヨロシク~!!