負けないで  | When you wish upon a Star ☆             from Yokohama

麻衣ちゃんが 「 Let’s GOAL!~薔薇色の人生~ 」 で カバー

ボーナストラック盤に収録した 「 負けないで 」

YouTube Full Ver. 公開されました

 

 

 

 

2019年2月1日 MステSP で 「 負けないで 」 を

坂井泉水さん と 奇跡のデュエットとして 披露しました

 

 

収録の時は 泉水さんが立っているところに

身長 髪型が同じ モデルさんがいて

カメラアングルを決め 撮影したそうです

 

放送をみた ZARDファンの方が 麻衣ちゃんのイベントに参加

「 歌ってくれてありがとう。 これからも歌い続けて欲しい。 」

と 言ってくれて

それが 麻衣ちゃんに 唄うことを 決断させてくれました

 

CDを作成するにあたり バックのオケを

坂井泉水さん ゆかりのミュージシャンに 作成して頂き

ほぼ原曲に近い形で 再現されました

 

麻衣ちゃんの 「 負けないで 」

この楽曲を唄う歓びに 溢れていますね~

アウトロで ギタリスト大賀さん 張り切ってるところも良いです

 

今回のツアーでも セトリに入っておりますので

ご参加の方は 一緒に 大きな声で 歌って下さいね