Let’s GOAL!~薔薇色の人生~ 1st 座間 | When you wish upon a Star ☆             from Yokohama

倉木麻衣

20th Anniversary Mai Kuraki Live Project 2019

 ~薔薇色の人生~

2019年8月17日(土) at ハーモニーホール座間

 

 

 

とにかく 暑かった。。。

グッズ先行で お花 撮れましたよ

 

   

 

Tシャツ ペンラ 購入 FC更新 楽屋招待受付 無事終了

 

  

 

ツアトラ 右側に車があって 上手く 撮れなかった

 

 

  

 

ゲネプロでのツアトラ 載せときますね

 

麻衣ちゃん 乗ってます 

オールスタッフ ( 座間のZポーズ )

 

 

ステージは バックに大型スクリーンがあり

開演前に 「 TV SPOT HISTORY 」 が 流れていました

中央に 20thの小型ステージ が あり バンドは可動式の台上です

 

セトリ メイン 20曲 En. 4曲 全24曲

ニューアルバム からは 9曲+1曲 でした

 

そして

オープニング が 最大の見せ場 とも 言えます

麻衣ちゃんファンなら 誰しも 感涙ものでした

 

ネットニュースで 画像付きで取り上げられているので 書きますが

「 Love、Day After Tomorrow 」

当時のMV と 同じ椅子 同じ衣装で 披露されました

 

 

 

ここが 麻衣ちゃんの原点

泣いちゃうでしょ

 

今回のツアー

セトリがキモなので 絶対 ネタバレ情報無しで 参加して下さいね

 

15thが LOVE & HOPE でした

20thは THANKFUL & DREAM

麻衣ちゃんからの感謝 と これまでの そして これからの 夢

だと 思いました

 

麻衣ちゃんの20年の 凄さ 大きさ

そして これからの意気込み

改めて感じさせられました

 

 

 

( 下は更新特典ステッカーです)

 

今回の参加者 私を含め 8名でした

終演後 地下(?)のリハーサル室にセットされた部屋で待機

トーマスによるMai-Kコールで アンコール衣装の麻衣ちゃん 登場

麻衣ちゃんの挨拶の後

一人10分弱のお話し & ツーショット写真撮影

お話しの間も ちゃんと写真撮ってくれましたよ

 

トップバッターだったので 頭 真っ白になっちゃいまいした

麻衣ちゃんからの質問のほうが 多かったな~。。。

しっかり目を合わせて会話したら 誰でもそうなるよ!

 

 

 

名前入りのサイン頂いて 握手して終了

 

麻衣ちゃん 小さくて 大きかった (わかるかな?)

麻衣ちゃんの手は 暖かく しばらく手に しびれた感覚が残りました

憧れの存在であるのに 気さくに話せたのは 麻衣ちゃんの人柄だと思います

 

最後に 麻衣ちゃん挨拶して お見送り

ドア閉めるまえに 胸叩いたら Lサイン返してくれましたぁ

 

前日 眠れないかなと思ってたけど 当日のほうが眠れなかった

今日 は 一日 フワフワしておりました

今も あの笑顔が、、、

 

麻衣ちゃん Mai-K.netスタッフの皆さま

最高の夜となりました

有難うございました

至福のひととき 私の宝物 です

 

写真 非公開なので あしからず

 

 

 

 だ~!!

 

追記 (2019.08.31)

渡したプレゼン トUp忘れていました

薔薇 か ひまわり

迷ったんだけど 座間だから ひまわりのハーバリウムにしました

 

 

麻衣ちゃん 写っちゃってます 笑