Let’s GOAL!~薔薇色の人生~ | When you wish upon a Star ☆             from Yokohama

昨日 AKATSUKI 行っていたので ご報告遅くなりましたが

 

 

 

麻衣ちゃん ニューアル 届いております

ちょっと イベ ほか イロイロと 立て込んでおりまして

Red ( 南北アメリカ ) のみ 購入です

 

ジャケ写 一番可愛かったし バラは 赤 か 好きなので

 

ヨーロッパ   オセアニア    アジア    アフリカ   南北アメリカ

 

ジャケット

五輪にかけて 5タイプ ありますが

5大陸カラーは あくまでも 麻衣ちゃんサイドのイメージです

何色が 一番人気なのかな?

ジャケ写は 全て 太陽光 自然の光で撮ったそうです

 

アルバムタイトル

Let’s GOAL! ~  夢 ( ゴール ) を 目指して一緒に頑張っていこう

薔薇色の人生    ~  幸せになるため 笑顔を忘れないで行こうよ

 

アルバム

今の倉木麻衣の感じている思い が 核となっている

ジャンルを問わず 沢山の楽曲を楽しんでほしい

SDBs ( 国連 持続可能な開発目標 ) を 音楽で手助けしたい

みなさんの夢を応援できる音楽にしたい

 

ライブプロジェクトツアー

今までにない楽器とのコラボレーションを予定

20年間応援してきて良かったな と 思ってもらえるライブを全力で届けたい

 

麻衣ちゃんの20thにかける熱い思い が ビシビシ伝わってきますね

 

 

 

今回のアルバム

麻衣ちゃんの 様々な唄い方 が 楽しめますね

全曲 生で聴きたいです

特に

M06. 「 I will 」 は 唄って欲しいなぁ

この曲 麻衣ちゃんから ファンへの想い ですよね

 

それと

「 負けないで 」

ZARDファン熱望 に 応えてのカバー

 

オケ ほぼZARDチームって 言うんで

CD 聴き比べしたら

大賀さん アウトロのギター 弾きすぎて

3分46 が 4分07 になっちゃってました 笑

 

 

 

  

 

いよいよ 明日はツアー初日

 

そして

待望の 楽屋招待~です

 

今夜 眠れるかなぁ