感謝掃除の目に見えない効果 | 人生を好転させる”感謝掃除”

人生を好転させる”感謝掃除”

頑なだった私の心が色んな方との出会い、学びで感謝掃除にたどりつき、本来の自分を生きれるようになりました。

 

 

感謝掃除で人生好転💖

Push smileの北詰ゆりです!

暮らしを整えて、気持ちを整える

そんなお仕事をしています!

ホームページはこちら

 

 

 

 

またまたブログの更新がゆっくりになってまして

すいません💦

 

少しずつではありますが、ご縁がつながり

忙しくお仕事をさせて頂いてます!

感謝ですビックリマーク

 

感謝って言葉の意味には、

ありがとうの意味以外にも

ごめんねとか、自分の素直な気持ちも

含まれているそうです。

なので謝るという字が使われているのかなニコニコ

 

 

まさしく、感謝掃除をすると

自分に素直に、謙虚になれるんですよねキラキラ

めちゃくちゃ尊い気持ちですラブラブ

 

モノに感謝しながら、気持ちを込めて

丁寧にお掃除をすると、

本当に素敵なご縁や、お仕事や夢が叶ったりビックリマーク

何より、自分自身が本当に純粋にワクワク

毎日を生きていけるようになりました爆  笑

 

出会う人に、キラキラしてるとか、

元気だねー!とか、楽しい人だとか

誠実だとか。本当にこんな自分になれた

奇跡みたいな出来事に、改めて

お掃除のすごさと大切さを感じていますキラキラ

 

以前の私は今の私とは違ってました。

人見知りで、自己肯定感も低くて、

過去をひきづり、現状に不満ばかりで

未来に不安を感じ、何かにつけてあきらめてました。

 

自分を大切にできなくて、自分を信じられず

いつも頑張らなきゃって空回りしてました笑い泣き

でも、変われたんです!

 

最近仕事をしていて

暮らしには、住んでいる方の心の内が写し出されている

と感じることが多々あります。

 

片付かない原因は、過去のトラウマだったり、

心が疲れていたり、頑張りすぎていることに

気付いていなかったり…

心が置き去りになっていることが

原因になっているんです。

 

その気持ちに寄り添い、向き合い、理解し、整える

ということをしないと、いくら片づけても

元にもどってしまいます。

 

 

そのことにどれだけの人が気づいているんだろう…

私は感謝掃除をするようになってから

目に見えない感覚が研ぎ澄まされるようになりました。

 

お客様の家にお伺いすると、なんとなく

暮らしがうまく回っていかない原因が

感じれるようになりました。

 

なんか、悲鳴みたいなものや

時には心がザワザワ感じたりします。

スピリチュアルな人になったのではないです!

感謝掃除によって、心の感度が上がったんじゃないかなキラキラ

皆さんもぜひ心の声、聞いてみてあげてくださいねニコニコ

 

 最後までお読み頂きありがとうございました😊✨

 

 

 

 

  講座のお知らせです!

 

〇時短家事コーディネーター®basic認定講座

5月21日(土) 9:30~15:30

オンラインで開催

 

 

 

 

ご都合が合わない方は、リクエスト開催もOK!

家事に行き詰っている方、自分らしいくらしを

送りたい方にぜひ受けていただきたい講座ですキラキラ

私もこの講座で家事の捉え方が変わり、自分を大事にできて

生き方が変わりましたドキドキ

 

講座の詳しい内容やお申し込みは協会の

ホームページからどうぞ!

 

 

 

〇クリンネスト2級認定講座
 6月7日(火) 10:00~17:00
6月30日(木) 10:00~17:00
オンライン開催
 

 

 

お掃除は学ぶとラクでもっと楽しくなります!
これでいいのかな…が自信をもって
たのしくお掃除できるようになります!
 

 

 

 

 

Push smile ホームページ

 

 

 

 

公式LINEやってますキラキラ

↓クリックして頂けると登録できます。

 

追加後、スタンプやメッセージ下さいますと

こちらでも認識できます。

宜しくお願いします ニコニコ

先行案内や、作業可能日

お役立ち情報更新してます!

 

ただいまアンケートにお答え頂きますと

zoomでのお悩み相談30分無料

クーポンをプレゼント

****************************************

 

インスタしてます
お気軽にフォローして下さい!
ズボラ主婦でも続く簡単家事術
楽家事のヒント発信中キラキラ
 
Instagram ←こちらをクリック
 
 にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村に参加してます!

 

 

 

 


キラキラ