幸せの基準と感度✨ | 人生を好転させる”感謝掃除”

人生を好転させる”感謝掃除”

頑なだった私の心が色んな方との出会い、学びで感謝掃除にたどりつき、本来の自分を生きれるようになりました。


 

image

感謝掃除で人生好転💖

Push smileの北詰ゆりです!

暮らしを整えて、気持ちを整える

そんなお仕事をしています!

ホームページはこちら


 


ブログの更新がゆっくりになってまして

すいません💦

なんかやりたいことがめちゃくちゃ

あるので、仕事というよりは

学びや誰かに会うとかいうのが忙しくて😂



でも毎日忙しくも、幸せを沢山感じて

充実した日々を送っています!

今死んでもあんまり後悔しないかなと思うくらい😊

それだけワクワクしか最近ありません✨


もちろん凹むことや、うまくいかない事が

たくさん起こるんですが、

それよりもやりたい事や、周りのサポートがあって

全然へこたれない自分がいます😆


タフになった自分を感じられて

なんか、すごい事が起こりそうで仕方ありません!

人生は自分の思考と言葉でできている✨

まさしくワクワク生きてれば

すごい事が起こりそうだと思いませんか?


私は幸せの基準が下がり、感度が上がりました😊

そしたら、気づけばうまくいってる現実💖

最近会う人会う人に、ゆりさんといると

私までワクワクしますとか、

ゆりさんになら、なんでも話してしまう

とか言われて、周りをめちゃくちゃ

巻き込んでいます!


この私のエネルギーで

少しずつではありますが、

着実に夢に向かっております!

そのストーリーを皆さんも楽しみに

そして温かく見守って下さい✨



昨日はpushsmileのスタッフとして

一緒に働いてくれている

ナベさんと一緒に初2人で現場へ😊

私の夢に巻き込み、そして運命だと

受け入れてくれた親友に感謝です!

嬉しい事にナベさんからも

この仕事めちゃくちゃ楽しい!

導いてくれてありがとうと言われました😊

泣いちゃう😂ありがたいです🙏💓




頑張ります✨





 最後までお読み頂きありがとうございました😊✨




 

  講座のお知らせです!

 

〇時短家事コーディネーター®basic認定講座

4月24日(日) 9:30~15:30

5月21日(土) 9:30~15:30

オンラインで開催

 

 

 

 

ご都合が合わない方は、リクエスト開催もOK!

家事に行き詰っている方、自分らしいくらしを

送りたい方にぜひ受けていただきたい講座ですキラキラ

私もこの講座で家事の捉え方が変わり、自分を大事にできて

生き方が変わりましたドキドキ

 

講座の詳しい内容やお申し込みは協会の

ホームページからどうぞ!

 

 

 

〇クリンネスト2級認定講座
 5月9日(月) 10:00~17:00
オンライン開催
 

 

 

お掃除は学ぶとラクでもっと楽しくなります!
これでいいのかな…が自信をもって
たのしくお掃除できるようになります!
 

 

 

 

 

Push smile ホームページ

 

 

 

 

公式LINEやってますキラキラ

↓クリックして頂けると登録できます。

 

追加後、スタンプやメッセージ下さいますと

こちらでも認識できます。

宜しくお願いします ニコニコ

先行案内や、作業可能日

お役立ち情報更新してます!

 

ただいまアンケートにお答え頂きますと

zoomでのお悩み相談30分無料

クーポンをプレゼント

****************************************

 

インスタしてます
お気軽にフォローして下さい!
ズボラ主婦でも続く簡単家事術
楽家事のヒント発信中キラキラ
 
Instagram ←こちらをクリック
 
 にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村に参加してます!