初体験!zoomを使って会議しました。 | 人生を好転させる”感謝掃除”

人生を好転させる”感謝掃除”

頑なだった私の心が色んな方との出会い、学びで感謝掃除にたどりつき、本来の自分を生きれるようになりました。

姫路で整理収納アドバイザー、お掃除代行、

時短家事コーディネートをしておりますキラキラ

 

F's stone(エフズストーン)の北詰ゆりです。

初めての方はこちら → 自己紹介

 

家事を楽に音譜

自分らしい暮らしのお手伝いをいたしますニコニコ

 

○ご提供中のメニュー○

お片付けサポート ・お掃除代行 

時短家事コーディネート

ハウスクリーニング ・講座、セミナー等

詳しくは、ホームページにてビックリマーク

 

 

*****************************************

 

昨日は所属する

姫路お片付けワークス(通称ハウ)の

打ち合わせをしました!

 

 

なんと zoom を使ってキラキラ

実は使ったことなかったんです…

 

 

 

セミナーとか、講座とか、お仕事の会議とか

使われてる方はいると思いますが

なんせ元はアナログな人間なので…

 

 

 

使ってみた感想は

めちゃいいやんラブラブ

ということ。

 

 

会議しながら、必要な資料をパソコンで開いて

皆でそれが共有できるキラキラ

 

 

 

パソコンだと全員が一度にみれて

リアルタイムで話ができますニコニコ

まさに働き方改革になりますね爆笑

 

 

 

今皆さんが使ってらっしゃる理由が分かりました!

私もzoomを使って、新しいメニューを作ったり

講座もしたいなーと思いました照れ

 

 

 

ちなみに昨日は主人がその会議の様子を

少しみておりましたが、

主人は私よりアナログな人間なので

今ってすごいなーあせる

ってめちゃくちゃ驚いていましたガーン

 

 

 

主人は最近やっとスマホに変えたばかりですガーン

8年くらい前にスマホに変えたんですが、

ついていけず挫折し、ガラケーに即変えてましたよ笑い泣き

 あ、まだアラフォーですよアセアセ

 

 

 

 

今や便利なアプリがたくさん増えて

まだ使ったこと無いアプリもたくさんですキラキラ

 

 

時代の流れに少しはついていけるよう、

色々取り入れてみたいですニコニコ

 

 

 気になってダウンロードしたものの

まだ試していないアプリがあるので

またそのアプリも使ってブログに書きますねウインク

 

 

 

zoomでのメンバーの打ち合わせ、

あっという間の90分でした爆笑

 

 


楽しく、時には真剣に打ち合わせできましたキラキラ

 

次回の交換会は

4月4日土曜日10時から14時ですクローバー

ご来場お待ちしてますラブラブ

 

 

 

 募集中の講座↓↓

お申込みお待ちしてます爆笑

講座のお知らせ

2月8日(土)お掃除のきほん講座

3月7日(土)お片付けのきほん講座

○時間 10時から11時30分(90分)

○参加費 各2,000円

○定員 6名

○場所 F美装株式会社事務所(姫路市白鳥台)

○託児はありませんが、お子様同伴OKです。

お申込みはこちらからどうぞ→お申込みフォーム

 

こんな方におすすめですキラキラ

☑お掃除・片付けが苦手

☑もっと楽に暮らしたい

☑家事に追われて疲れている

☑お掃除・片付けのやりかたを見直したい

 

 

講座後、お時間がございましたら

座談会なども行いたいと考えています!

もっとお片付け・お掃除を楽にしてみませんか?

お掃除・お片付けにはコツがあります。

そんなコツをお伝えいたしますキラキラ

少人数なので和気あいあいと学べますよ!

お申込みお待ちしてますニコニコ

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございますキラキラ

 

f.s.stoneのLINE@です。

お得な情報や、申し込みの際などにとても便利ですウインク

是非登録お願いします!

こちらから講座のお申込みできます。

 

  

 

追加後、スタンプやメッセージ下さいますと

こちらでも認識できます。

宜しくお願いします ニコニコ

 
 にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
 

 

 

 

宝石ブルーお掃除&お片付けサポート・時短家事コーディネート受付中宝石ブルー

丸ブルーお片付けサポート(3時間~ヒアリング+お片付け作業)

丸ブルーお掃除代行(2時間~)お客様ご要望箇所

丸ブルー時短家事コーディネート(3コース)

丸ブルーハウスクリーニング(換気扇・浴室・キッチン・トイレ・洗面所・エアコン・窓ガラスなど)

丸ブルーお片付け、お掃除、時短家事講座などもご要望にて賜りますキラキラ

 

詳しくは、ホームページにてビックリマーク

お掃除・お片付けのことなら何でもご相談下さい!