BAR英泉で、楽しい夜を過ごして来ました(^∇^) | 未完成のダイアリー

未完成のダイアリー

大幅リニューアルしました‼️
ブログタイトルと、ニックネームも若干変更‼️

主に、エリボンとアッキのライブレポートと、鉄道ネタでやってるので、気が向いたら読んで下さい‼️

おはようございます爆笑

昨日は、約半年振りに小田急相模原にあるBAR英泉に行って来ました!!



英泉に来るのも久しぶり照れ




マスターが集めて来た色々なお酒品々🥃🍸


今回は、スリーマンライブ


流れとしては


深野はるこさん→高橋詩織さん→山田尚史くん

の順番で2ステージ計6ステージ+3人でのスペシャルステージと言う構成でした。




まずは、トップバッターのはるぴんさん


優しい声で、性格が現れる様な優しいオリジナル曲やカバー曲を披露してくれました‼️


2番手は、山梨県から来てくれたオカリナ奏者の高橋詩織さん



生でオカリナの演奏聴くのも初めてでその音色にうっとりしてしまいました。


とは言え、情熱大陸を演奏してくれた時はみんなで手拍子したりと初めての世界を堪能出来て良い経験になりました照れ


そして、3番手はふみたん!!



ファーストステージは、

ソラドミソ

各駅停車で逢いに行く

Mearing of Life


セカンドステージ

時の流れに身をまかせ

私は信じている

シンコペーション


ふみたんの時の流れに身をまかせもすごく気持ち入ってて、あの感じの歌をギターで歌のも良いなって思ったので自分でも弾けそうなコードだったらチャレンジしてみたいと思いました照れ


それと英泉でのお楽しみは、毎回変わるおいしいご飯🍚



今回は、茄子とひき肉のポロネーゼライスでした。

目玉焼きものって、めっちゃおいしい一皿でした爆笑

因みにドリンクは、マスターにお任せで辛口のカクテルを頂きました。

喉に少し残るスパイシーなカクテルでこちらも初めての味でとてもおいしかったです🍸

最後のステージは、今回の3人の特別ステージでハナミズキを演奏してくれましたびっくり

A.Gt Vo :山田尚史
ocarina:高橋詩織
Vo:深野はるこ

他では絶対に聴けない特別編成で、最後は口遊みながらゆったり音楽を楽しみました。





初夏の夜の良い思い出がまた増えました照れ





っと、ライブは終わったもお楽しみはもう一つキョロキョロ





ふみなとよしなで新ユニット『ふみよし』⁉️


どっちがツッコミでどっちがボケを担当するか決まっていませんプンプン



じゃなくてニコニコ💦


今日は、BAR英泉でのライブで以前からお気に入りだったふみたんの衣装とお揃いのTシャツを着て行ったら、ふみたんも同じTシャツをら持って来ていたので今回の衣装はこれって事でそのTシャツを着てライブをやってくれました爆笑

いつかお揃いで着たいねって言っていたので、今回はその願いが叶ってめっちゃ嬉しかったです爆笑

昨日も、良い夜になりました。

演者の皆さんそれに、サポーターな皆さん楽しい時間をありがとうございましたキューン

それでは今回はこの辺で、最後まで読んで頂きありがとうございました爆笑