イオン相模原VOL.2を観て来ました⭐︎ | 未完成のダイアリー

未完成のダイアリー

大幅リニューアルしました‼️
ブログタイトルと、ニックネームも若干変更‼️

主に、エリボンとアッキのライブレポートと、鉄道ネタでやってるので、気が向いたら読んで下さい‼️

おはようございます爆笑

先週の土曜日にイオン相模原で行われた、エリボンのライブを観に行って来たのでレポートして行きます爆笑



地元のイオンでの開催は2回目になります照れ


ポスター貼ってもらえのは嬉しいけど、エリボンのお顔がガーン



いつもは、何もない広いスペースが今だけはライブ会場に爆笑



リハーサルから、しっかり観てきましたおねがい



今回は、アッキもリハーサルから参加で一安心⁉️






ファーストステージスタート








ライブの合間にランチタイム


油淋鶏定食

お肉たっぷりでおいしかったラブ


そしてセカンドステージは、いつもと視点を変えて



3階から観覧しました。




みんなが、小さく見えるびっくり



えりぼんの、手元もしっかり見えましたびっくり



上の階のお客さんも、しっかり見ててくれましたおねがい


地元での、ライブは来てもらえて嬉しかったし特別な感じがしました。


VOL.3の日時は、まだ未定だけどまた相模原に来てほしいなおねがい



そして今回のお酒は(この流れが定番になって来ちゃったようなニコニコ💦)


って言いながら、楽しいからくっついて行っちゃいました🍺ラブ


町田に移動してからのこちら




函館市場 函三郎


町田にはたまに来るけどこのお店は知らなかった💦



とりあえず生🍺爆笑



今回のお初は昆布焼酎


麦焼酎に、昆布を漬け込んで作ったてあるそうです。


昆布の後味のする初めての味でした照れ



箸置きが、かわいかったラブ


料理の方は写真撮らなかったけど、インカの目覚めやガラナ等の北海道らしいメニューがたくさんあっておいしく楽しいお店でした🦑


今回のレポートは、以上になります。


最後まで読んで頂きありがとうございました!!


〜6月8日イオン相模原VOL.2セットリスト〜


ファーストステージ
君をのせて
Shabada do do
睡蓮
リボン
Let's start now

セカンドステージ
紫陽花の坂
ミラクルレインボー
恋のバカンス
80%フライデーナイト
晴れ女宣言

ファーストステージの模様はこちら


セカンドステージの模様も絶賛製作中なのでお楽しみに絶望


ほんでもって今日は何の日⁉️

最近忘れ物をして困ったものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


由来は⁉️
福岡県北九州市八幡東区に事務局を置き、認知症予防に関する諸分野の科学的研究の進歩発展を図る日本認知症予防学会が制定。