撮り鉄にエリボンのライブに楽しみまくって来ました!! | 未完成のダイアリー

未完成のダイアリー

大幅リニューアルしました‼️
ブログタイトルと、ニックネームも若干変更‼️

主に、エリボンとアッキのライブレポートと、鉄道ネタでやってるので、気が向いたら読んで下さい‼️

こんばんは〜爆笑

日曜日に、色々楽しい事があったのでまとめてレポートします爆笑



今回は、ライブ行く前に撮り鉄をしに国府津へ



狙うは185系団体様列車の送り込みプンプン



狙っていたら………



あれ⁉️




まさかの貨物線経由で送り込みでした笑い泣き




ならばと、始発駅の小田原で待ち伏せしますムキー



しっかり表示が出されているのでこのホームで間違えなし‼️


って事で



185系の入線を撮影



幕が回り『団体』の表示に




側面も当然『団体』


なんか満足って感じもしないので、今度の土曜日に吉川美南始発の臨時列車が185系で運転だから撮りに行こうかな笑い泣き



気を取り直して、東海道線で平塚まで


今回のメインイベント、平塚湘南海岸公園で行われた平塚SunSunマルシェにてエリボンとアッキのフリーライブを観に行って来ました爆笑












もちろん今回も、ワンマンのチケットをがんばって発売していました。


それとこれからのエリボンのライブ予定はこちら





ライブが終わった後は爆笑爆笑爆笑



酔っ払い



ってお酒じゃなくてびっくり



サンミシェルのタコスを買って食べたり🌮




芝生の上にはたくさんの美味しそうなお店がおねがい



とても賑やかで楽しいお祭りでした。



だとこれで終わってもまだ時間が早かったので、今回は鉄道好きのおっちゃんと2人で呑みに行って来ました爆笑


今回のお店はこちら‼️


新しいネタから古いネタ色々話せて楽しかった。


それにしても、大船〜ドリームランドに昔はモノレールが通っていたってのにはビックリだったなぁびっくり


こんなお話をしながら2時間飲み放題だったので時間いっぱいまで呑んでました🍺


そう言えば料理の写真撮るの忘れたガーン


それでは今回は、一気に3本建のレポートは以上になります‼️



そして今回も、動画をまとめてみたので良かったらご覧下さい爆笑





最後まで読んで頂きありがとうございました爆笑


ほんでもって今日は何の日⁉️


どんな旅をしてみたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


由来は⁉️
1800年(寛政12年)のこの日、伊能忠敬(いのう ただたか、1745~1818年)が蝦夷地の測量に出発した事に由来します。



〜4月14日SunSunマルシェセットリスト〜
Sabada Dodo
虹色の歌
僕が散歩
即興演奏
晴れ女宣言