好きな物と好きな物を足して2で割ったらこうなりました!! | 未完成のダイアリー

未完成のダイアリー

大幅リニューアルしました‼️
ブログタイトルと、ニックネームも若干変更‼️

主に、エリボンとアッキのライブレポートと、鉄道ネタでやってるので、気が向いたら読んで下さい‼️

こんにちは〜爆笑

今回は、ライブの動画を編集してるのも飽きて来たので



じゃなくて、ちょっと気分を変えて今まで作って来た動画の応用をして、昔撮影した185系の動画とエリボンな曲足して2で割ったら面白そうと思い勝手にミュージッククリップを作ってみました。

前に、YouTubeで他の方が作ってた動画を観て自分でも好きな曲を使って好き列車の走行シーンを使って作ってみたいなって思ってたんです照れ

ってな事で今回のお題となる列車は⁉️



185系です。


JR東日本最後の国鉄形の特急電車なので素材はたくさんあるので作りやすかったのです爆笑



雨の日も物好きなので撮影してましたニコニコ💦


それと組み合わせるのがエリボンの6thアルバムに収録されている




雪色ライナー爆笑爆笑爆笑



じゃなかった(ごめんなさいガーン


雪色ランナー⛄️


爽やかで、弾むような歌詞が大好きなので手始めにこの曲で作ってみました照れ


そして、出来上がったのがこちら




曲のタイミングと列車の動きのタイミングを合わせるのが難しくてうまく噛み合ってないかもしれないけど、暇があったら観てください滝汗


それでは今回はこの辺で最後まで読んで頂きありがとうございました‼️