Isehara Sounds@いせはらcomaを観に行きました⭐︎ | 未完成のダイアリー

未完成のダイアリー

大幅リニューアルしました‼️
ブログタイトルと、ニックネームも若干変更‼️

主に、エリボンとアッキのライブレポートと、鉄道ネタでやってるので、気が向いたら読んで下さい‼️

こんばんは〜爆笑

日曜日に、エリボンのライブを観に伊勢原まで行って来ましたのでその時のレポートを書いていきます‼️

っと言っても今回も、撮り鉄からニコニコ

厚木駅の定番撮影地で撮影して来ました‼️



8000形➕3000形


今となっちゃ珍しい異種混結な編成が来ましたおねがい



ほんで、ロマンスカーGSEも撮影


あまり撮影しているとライブに間に合わないのでほどほどにして、伊勢原に向かいました。



伊勢原に着いたら、保線用車両が留置されていました。





毎日安全に、走れる為に夜中がんばる縁の下の力持ち敵存在の車両もこうやってゆっくり眺められるのも珍しいです照れ


伊勢原駅で降りたの初めてかも💦



降りて直ぐに音楽が聞こえて来て直ぐに会場がわかりました爆笑





エリボンの前に、style-3さんのライブも観てきました。


永澤さんのコントラバスかっこよかったおねがい


自分も、ギターアンサンブルでコントラバスギターやってるけど、あんな感じに楽しそうに堂々と弾けるようになりたいな照れ


そしてこの次は、エリボンの登場です‼️





出逢えたからのこのポーズが好きだなウインク



最後は、アッキと一緒に晴れ女宣言☀️



2人で元気いっぱい歌ってこの日のライブを終えましたウインク


そして今後のライブ情報はこちら




って事で、今回もライブを収録して来たので良かったらご覧ください照れ



もし面白かったらチャンネル登録高評価お願いします笑い泣き


帰りも、時間があったから撮影をしに伊勢原付近でふらふらしてみましたニコニコ





下勾配からのインカーブと言う良いポイントが発見出来まして爆笑


今回のレポートは、以上になります‼️


最後まで読んで頂きありがとうございましたニコニコ



〜4月21日Isehara Sounds@いせはらcomaセットリスト〜



異邦人
いつしか僕は恋をした
二つの指輪
出逢えから
晴れ女宣言

ほんでもって今日は何の日⁉️

一番好きな植物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


由来は⁉️
植物学の日
 植物分類学者・牧野富太郎の誕生日(文久2年4月24日〈旧暦〉)にちなむ。