陣馬山〜高尾山まで縦走して来ました☆VOL.2 | 未完成のダイアリー

未完成のダイアリー

大幅リニューアルしました‼️
ブログタイトルと、ニックネームも若干変更‼️

主に、エリボンとアッキのライブレポートと、鉄道ネタでやってるので、気が向いたら読んで下さい‼️

おはようございます爆笑

前回の続きです。

陣馬山を後にして、次は景信山に向かいます🚶

陣馬山〜景信山は途中明王峠を通り5.6Kmの道のり

この縦走で一番長い区間を歩きます。



ある程度の高さまで登っているので、だと言うか今回の縦走では一番高い山が陣馬山だったので後は少し低い山に挑戦です。


そんな事もあってか、一部平坦な道を歩きます。


因みに、せっかく登ったのに下って結局また登るの繰り返しだから気持ち的にはまだ下りたくないんですよね笑い泣き





奈良子峠に到着。



この区間の中間ポイント明王峠に到着



山小屋は汗うさぎ


以前は営業していたみたいですが今はしていないみたいです。



更に進みます。



ここで分かれ道


八王子城山も少し気になりますが、今回はこのまま景信山を目指します。



歩き続けてやっとこさ、景信山山頂に到着爆笑



ここは、この間訪れているので風景は、前回と同じなんだけど今回の方が少し晴れてるかな☀️



因みに、この山は



鬼滅の刃の物語では、鬼殺隊 雷柱 時透無一郎の出身地なんだそうです。


ファンの方が聖地巡礼にも訪れるみたいです⚔️


ここでお腹も空いたので、少し早いけどランチタイム🍙



名物なめこうどん


ってなめこ汁におうどんがドボンと入ってるびっくり



それと、高尾の駅で買っておいたおにぎりもここで食べる事に爆笑


お味噌汁におにぎり‼️


最高の組み合わせでした爆笑



食べた後は、食休みを挟みながら風景を楽しみました。



さてこの先は、小仏峠→小仏城山を目指します‼️


この間歩いたコースだけど気を抜かないでがんばる丼です爆笑爆笑爆笑


っとこの先は、また長くなりそうなのでまた次回で爆笑


最後まで読んで頂きありがとうございました‼️