陣馬山〜高尾山まで縦走して来ました☆VOL.3 | 未完成のダイアリー

未完成のダイアリー

大幅リニューアルしました‼️
ブログタイトルと、ニックネームも若干変更‼️

主に、エリボンとアッキのライブレポートと、鉄道ネタでやってるので、気が向いたら読んで下さい‼️

こんにちは爆笑

前回までの縦走の続き書いていきます‼️



景信山を後にして、次は小仏峠を通り小仏城山を目指します。


ここから先は、前回も来たルートなのでちょっとだけ安心かな歩く



小仏峠まで来ました。


ここには、たぬきさんが⁉️



相模湖と山が綺麗に見えました照れ



小仏城山山頂に到着爆笑



空が近くに見えるし山が低く見えるおねがい


高い所まで来たなって実感しました。


ここでも小休止を取り、最後の山高尾山を目指します⛰️




一丁平にも展望台があったんだけど、木が生い茂っていて眺めはイマイチでした💦



歩きやすい、木の道🌲





そして最後の難関、長い登り階段驚き


この階段を登り切ればムキー









前回も見た、陣馬さんまで徒歩5時間‼️


今更ながらって5分じゃなくて5時間って滝汗




高尾山の展望台を見て



山頂に到着‼️


これで、陣馬山にはじまり、景信山、小仏城山、高尾山の縦走完了‼️



1人で達成のお祝いにコーラをグイッと爆笑爆笑爆笑


ホントはビールとかもあったんだけど、まだこれから下山しなきゃ行けないからお酒はやめときました滝汗


やっぱりここまでくると人が多いガーン


流石は観光地って感じもしましたガーン


この後は、まだ時間もあるので観光地を周り下山します。


でもこの先は、写真掲載の都合上また次回にします。


今回も最後まで読んで頂きありがとうございました爆笑