家族で買い物!! | 未完成のダイアリー

未完成のダイアリー

大幅リニューアルしました‼️
ブログタイトルと、ニックネームも若干変更‼️

主に、エリボンとアッキのライブレポートと、鉄道ネタでやってるので、気が向いたら読んで下さい‼️

おはようございます爆笑


昨日はちょっと朝のんびりだったので、朝食自分で作ってみました爆笑


何を作ったかと言うとこちら‼️




ナンとナンを作ってみました爆笑(って朝からくだらないギャグ失礼しましたガーン)

水と粉を混ぜるだけで簡単に作れるんです‼️



フライパンで焼いて


レトルトのキーマカレーがあったので、それにひき肉を追加して目玉焼きをトッピングしました。

その後は、妹達とみんなで買い物行ったりして過ごしましたニコニコ

途中休憩で入ったマックで、コーラ頼んだら


でかいびっくり

グランドサイズにしたらめちゃでかかったですびっくり

しかもストロー刺すところ2個って2人前なのかなぁニコニコ💦

後でかいと言えば、買い物ついでにゲームコーナーでお菓子もGETしてきました。



おいしい景品GET出来ました爆笑

ほんで夕飯もみんなで食べ行って来ました‼️


すたみな太郎で焼肉おねがい




お寿司もたくさん食べて来ました爆笑

ちょい甥っ子が、ぐずったりして大変だったけどみんなでご飯食べに行けて楽しかった爆笑

さてと今週もまた始まりました‼️

今日も1日がんばっていきましょ〜〜〜〜〜ぃ


ほんでもって今日は何の日⁉️

あなたもスタンプをGETしよう


由来は⁉️

 1905年のこの日、アメリカの実業家J・P・モルガンの甥のジョージ・モルガンが祇園の芸妓・お雪と結婚した。お雪は「日本のシンデレラ」と呼ばれた。