組合の新年会♪ | 未完成のダイアリー

未完成のダイアリー

大幅リニューアルしました‼️
ブログタイトルと、ニックネームも若干変更‼️

主に、エリボンとアッキのライブレポートと、鉄道ネタでやってるので、気が向いたら読んで下さい‼️

こんばんは〜爆笑


組合の役員顔見せと、新年会兼ねての飲み会に参加してきました。


顔見せって言っても、何度か組合の仕事でご一緒させていただいている方もいるので殆ど新年会と言う感じのラフな飲み会になりました



スパークリングワイン


サラダ


ハムの盛り合わせ


牛肉のたたきのカルパッチョ


牛タンシチュー

これからもこのメンバーでかんばろう‼️とか普段工場が違うからなかなかお会いする機会が少ないけどこう言う飲み会があるとゆっくりお話が出来たり、情報交換出来たり楽しい飲み会になりました。

さてと、電車の中で一眠りして帰りますか照れ

一旦おやすみなさぁ〜〜ぃ


ほんでもって今日は何の日⁉️


あなたもスタンプをGETしよう


由来は⁉️

1937年のこの日、イギリスのBBCテレビで、料理番組の元祖と言われる番組『夕べの料理』の放送が開始された。

第1回目は「オムレツの作り方」で、この日の担当のマルセル・ブールスタンは、世界で初めてテレビに出演した料理人となった。