海老名ビナウォークミュージックディライト!!えびなでえりなPart68 | 未完成のダイアリー

未完成のダイアリー

大幅リニューアルしました‼️
ブログタイトルと、ニックネームも若干変更‼️

主に、エリボンとアッキのライブレポートと、鉄道ネタでやってるので、気が向いたら読んで下さい‼️

こんばんは〜爆笑


昨日は海老名ビナウォークで開催されたライブ、えびなでえりなを観てきました。



ステージ準備中照れ


ビナウォークのキャラクターのエビセブン🦐

エリボンとツーショット


だけだと思ったらびっくり


抱き着いてましたガーン

まっエビセブンだからいっか滝汗



それでは、えびなでえりなPart68セットリストはこちら‼️



ファーストステージ


嘘月

喧嘩のち晴れ

ただそれだけのこと

雪色ランナー


セカンドステージ


Everyday(姉妹3Ver.)

リボン

二つの指輪

めょんちょこりん

江ノ島タイムマシン


アンコール


心のうた


ちなみに、サポートメンバーはふみたんとアッキでした。


ってなわけで、久しぶりの姉妹×3の編成ってか姉妹×3だけのライブって初めてだったのかも


新曲のちょんちょこりんはとても可愛い感じで、子守唄な歌ってあげても良いのかもおねがい


反対にただそれだけのことは、めちゃかっこいい曲ですごくギャップを感じるけど良い感じだったよ照れ


そして、自分がギター始めたからだと思うんだけどふみたんのギター弾いてるのにもかなり注目しちゃったよ爆笑


あんな風に、かっこよくギター弾きたいなおねがい


ほんでもって今日は何の日⁉️


あなたもスタンプをGETしよう


由来は⁉️
 1946(昭和21)年のこの日、NHKラジオで「のど自慢素人音楽会」が開始され、それを記念してNHKが制定しました。
 第1回の応募者は900人で予選通過者は30人、実に競争率30倍の超難関でした。
 今でも12倍を超える人気長寿番組です。