からの続きです



奈良の春日大社では手痛い洗礼を
受けた後
予定変更して京都入りしました。



祇園白河近くの
粉物屋さんで温まったあと向かったのは





えべっさんもおられる

八坂神社さんへ✨


すっかり雨も止み
摂社一社ずつ丁寧に
ご挨拶andお掃除させて
いただきました。



その中で
嬉しい出来事が




大国主さんのところで
ご挨拶していたら
大国主さんが
よく頑張りました
頭をポンポンo(´▽`o)
して下さりました。
(実際はされていないけど、
私はポンポンという感触を得ました)




あー!
神様方ちゃんと
みてくださってる!




それだけで
春日大社の疲れも癒されました
(* ´ ` *)ᐝ










ここでも市杵島姫命の姉さんに
ご挨拶




そのあと
新幹線🚄まで時間があったので
三十三間堂へ向かいました




まさかの
受け付け終了!
( ̄□ ̄;)


今の時期は
3時半受け付け終了
4時拝観終了
だったのです



おとぼけ\(´ε` )/探検隊



塀の外から中が見える場所で
お掃除の許可が出たので
お掃除だけしてきました
😅



そのあと
京都駅までブラブラ歩き

雨で増水し
ゴーゴー言っている鴨川を見ながら





松明殿稲荷神社さんが
おられたので
ご挨拶andお掃除
🧹ノノ( ˊᵕˋ *)





2日目も
かなり歩いたので




金ちゃんからの
おご馳走いただいて
旅の疲れを癒しました
😊






奈良・京都ツアー


=奈良=

橿原神宮

大神神社

春日大社


=京都=

八坂神社

三十三間堂





2日間で
効率よくお仕事させていただけたかな
と思います😊



皆さんも
4日に渡りご覧いただき
ありがとうございます
☺️










ふわふわ♡