からのつづきです




一行は
橿原神宮から電車を乗り継ぎ
大神神社へ






参拝者は多かったです




まず圧倒されたのが
階段を登りきる前のこの場所!
拝殿が見えた途端
三輪山からのエネルギーが
どどーん!と



素晴らしい良い氣を感じました✨



お掃除しなくても
いいのでは無いかと思うくらいでしたが
「お掃除してください」と
言われたので





拝殿お隣のお社でご挨拶後
お掃除しました。



橿原神宮からそうだったのですが
祝詞を上げた後
宇宙エネルギーを使う
形のお掃除でした。




日本最古の神社と言われている
大神神社さん
沢山の摂社、末社があり
全部は参詣しきれませんでした。





何社か
参詣させてもらった中で
崇神天皇をお祭りする
天皇社


こちらは
とても良い氣に満ちた神社さんでした
お社右側の所に
氣の通り道があり
しばしそこで休ませて
貰いました
☺️




神様喜んで下さってますか?
神様いらっしゃっているなら
合図をお願いしますとお願いすると

右側の紙垂(しで)だけが
ゆらゆらして
合図をしてくれているようでした。



まるで

100万回言えば良かったの
佐藤健くんが
口笛を吹いてお返事してくれるみたい
でした。




神様カワイイ♡








その帰り道
「酒」
というキーワードが来ました


これは
参道の酒蔵さんに寄って
日本酒と奈良と言えば
柿の葉寿司だから
それを買って食べなさい
いう神様からのメッセージと受け取り




酒蔵のお姉さんに
神様から
お酒買って帰ったらいいと
言われたんだけど
どれがいいですか?



聞くと




神様から進められたんなら
山がみ
が良いですよと教えてもらい
購入しました。






さらに
JR奈良駅から
近鉄奈良駅まで
三条の繁華街を街ぶらしながら
3店舗の柿の葉寿司を
ゲット!

神様のお酒と共に
柿の葉寿司食べ比べをして


あーでもねーこーでもねー
といいながら
楽しい夕食をとることが出来ました
😊





とても楽しく充実した
神様のお仕事
奈良遠征
第1日目は終わりました





2日目
まさかこんな事になるとは
露知らず…









つづきはまた明日!
(。・ω・)ノ゙






ご覧いただきありがとうございます♡