6つに割れた腹筋・・・・憧れですねー^^; | おとーさんのブログ

おとーさんのブログ

お父さんの日常を綴るブログです!

ダイエットしてる? ブログネタ:ダイエットしてる? 参加中
本文はここから

おはようございます。






ここのところ、8時前には爆睡しちゃうのでブログはちょっとご無沙汰になっちゃってますが、元気に生きてますよ('-^*)/











さてさて、なんか最近雨だったりでちょっとうっとーしいです。

北海道のこの時期はどっちかって言うと雨よりは雪の方が良い・・・なんて思うんですよね^^; だって雨って濡れるし車も汚れちゃうでしょ?!雪ならすぐにはたけるから濡れるコトなんて無いのは僕だけでしょうか? でもこう雨が多いと『12月の雨』なんて歌、ちょっと口ずさんでしまうのでした。(この歌知ってる人いたら凄いっ ^^;)







昨日は現在無職中の僕にだれないようにと仕事を与えてくれてるKさんにお休み頂き、職安行ったり履歴書の写真作りに行ったり病院行ったりしてましたとさ。

仕事の方は、何となく手応えあるんだけど、実際面接にいつ行けるかわからないところが辛い。はよ呼んでくれると良いんですけどね^^; 

病院は先月行った血液検査の確認に行ってなかったんで行ってきました。先月中はとにかく『タマネギ』『長ネギ』『ニンニク』etc 血液さらさらになるような物ばっかり食べてたんで、自分でもびっくりの良い数値になってました。中性脂肪が若干高めなので、これをどうになすれば何とかなりそうです。


でね、Kさんのお手伝いするとけっこう良いダイエットにもなります∑ヾ( ̄0 ̄;ノ まー、ちょっとハードって言えばハードではあるんですけど、ヘルシアウォーター飲みながら頑張ってますよ。お陰様で現在-4kg。ちょっと筋肉付いたから思ったほどの減少ではないけど、ズボンが緩くなってるし良い傾向ですよねー。仕事決まっちゃうまで後どれくらい出来るかわかんないですけど、終了時までにあと5kgいけたらいいなーと思います。











今日が11月最後の日なので、今年も残すとこ本当にわずかになりました。12月になればそれはそれでまた忙しくなると思いますが、皆様もお体にはご自愛頂き、元気に年の瀬を迎えられるようにしましょうね^^





ついしん

紅白にKARAと少女時代?!確かに売れてるから仕方ない気もするけど、震災後に地道に救援作業(?)してた方とかもっと出ると良いのになーって思ったりするのは変でしょうか??












ペタしてね