両刀使いって反則?? | おとーさんのブログ

おとーさんのブログ

お父さんの日常を綴るブログです!

甘党?辛党? ブログネタ:甘党?辛党? 参加中

私は甘党 派!

本文はここから

おはようございます。










なんか、早起き早寝ですっかりブログをサボりがちになってますが、全然元気に過ごしてます。具合が悪いのはこの間ほんのチョビット雨で濡れちゃったかもしれないスマホだけ(外気温が寒すぎるから??)で、家族みんな元気にしております。





そのスマホですが、修理のために代替機種を用意して貰いました。僕の買ったのが【Galaxy SC-2C】で、代替機種が【SC-2B】なんだけど、前のヤツの方が小さくてメール打ちやすいのにはちょっとショックですo(;△;)o まー、それは許すとしても、代替機種では【ameba pigg】ができない・・・・・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ  さて、この修理期間(10日くらい)中、





クリスマスイチゴのクエストは終わるんだろうか???



がとてもとても心配な昨日今日を過ごしております(爆)












さて、【チャンジャ】でも焼酎が飲め、【あんこ】で日本酒が飲める僕っていったい・・・・





辛党??










甘党??








そういえば、【一味唐辛子】にジャンボサイズを見せられて、すぐに買いに走ってしまったのは内緒です。タバスコのでかいのはいらないですけどね^^



甘党?辛党?
  • 甘党
  • 辛党

気になる投票結果は!?

さて、今日は面接です。




久しぶりにネクタイ締めてビシッと行ってこないとね。

年内に決まると良いなぁ・・・・。







それを無事に終了すれば天気さえ良かったら、明日は石狩湾の人になりたいです。あー、ヒラメ食いたい(爆)














ペタしてね