▼いちごの部屋△ -3ページ目
ご無沙汰したな。
1ヶ月経つとこだった。
最近ね~
特に何もないんですけどw
あ。
研修旅行行ってきました。




こんな感じ(・∀・)
一番大事な比叡山は
説明とか受けてて写真全く撮れずだった。
今回はとにかく眠かったので
バス酔いせずに済んだ!
よかった、よかった。
お土産も特になく終了。
ほんと毎回思うけど
プライベートで行きたいわ。
Android携帯からの投稿
地元の花火大会でした。
毎年家からこれが見られるので
他の花火大会に行こうと思わないんですよね。
ビール片手に家の前で見て
家の中に戻って餃子食べてビール飲んで
最高ですね(*´▽`*)
来年で開催10年になるそうです。
来年はうちでも一発お願いしようかな。
Android携帯からの投稿
どっちも捨てきれず
両方購入。
トレカが
DVD盤のジャケ写でした!
なんか3つ揃った感じで
ちょっと得した気分♪
今回はポスターも貰えたし
yasuいっぱい♡
Android携帯からの投稿

