ご無沙汰したな。

1ヶ月経つとこだった。




最近ね~

特に何もないんですけどw





あ。

研修旅行行ってきました。









こんな感じ(・∀・)

一番大事な比叡山は

説明とか受けてて写真全く撮れずだった。



今回はとにかく眠かったので

バス酔いせずに済んだ!

よかった、よかった。




お土産も特になく終了。




ほんと毎回思うけど

プライベートで行きたいわ。


Android携帯からの投稿

地元の花火大会でした。







毎年家からこれが見られるので

他の花火大会に行こうと思わないんですよね。



ビール片手に家の前で見て

家の中に戻って餃子食べてビール飲んで

最高ですね(*´▽`*)










来年で開催10年になるそうです。


来年はうちでも一発お願いしようかな。




Android携帯からの投稿

どっちも捨てきれず

両方購入。






トレカが

DVD盤のジャケ写でした!


なんか3つ揃った感じで

ちょっと得した気分♪




今回はポスターも貰えたし

yasuいっぱい♡





Android携帯からの投稿