7月から9月のアニメの感想でも。










『有頂天家族』

櫻井様ですから。
もちろん観ましたよ。
面白かった!
しかもオンエア中に
京都行けて
バスの中からだったけど
南座見られた!!!!
素敵な縁でした。

森見さんの本全部読んでみようかなぁ。





『八犬伝』

なんとなく見始めて
結局全部観たって感じ。
でもたぶん2ndシーズンだったね。
そして明らかに続きがあるよね。
いつやるのかしら?






『BROTHERS CONFLICT』

これは観てよかったです!!
はまっちゃってCD買いました。
ゲームも買いました。
今ドラマCDの為にシルフも買ってます。
ヤバいね~。
アニメやってくれてよかった。






ちゃんと観られたのはこんなもんでした。

ダンガンロンパは観たかったけど
時間遅くて途中で挫折。
櫻井キャラがすぐ死んだのも
挫折の理由の1つだなぁ(・_・;)


そして心残りなのは
犬とハサミ。
櫻井様だったけど…
ストーリーがぶっちゃけ面白くなくて(;´Д`)
DVDで暇なときにでいいかなぁ。









10月からのアニメは

もっと見れるように頑張る!!



Android携帯からの投稿

土曜日に友達とBBQしてきた!



場所はまさかのラーメン屋(・∀・)

不思議な店だね。




楽しすぎて肉の写真取り忘れた(笑)




酔っ払って足負傷したし(笑)




でもいつもの宅飲みとは違った


女子会ができました。







今度は旅行の計画ですね♪




Android携帯からの投稿

26回目の誕生日です。



今年は久しぶり~な友達から

お祝いのメッセージが来るという

嬉しいサプライズもあり

今日という日は仕事でしたが

なかなか良い1日でした。



もち家族には祝ってもらいましたよ。




寿司うまかったぜ☆




ケーキは大好きな苺のタルトにしてもらいました。

早速4分の1食べました♡←w








そろそろいい歳なんで

何事真面目に考えないとなぁ。


あー…

年取るのやだねー…( ´△`)フゥ




Android携帯からの投稿