7月から9月のアニメの感想でも。
『有頂天家族』
櫻井様ですから。
もちろん観ましたよ。
面白かった!
しかもオンエア中に
京都行けて
バスの中からだったけど
南座見られた!!!!
素敵な縁でした。
森見さんの本全部読んでみようかなぁ。
『八犬伝』
なんとなく見始めて
結局全部観たって感じ。
でもたぶん2ndシーズンだったね。
そして明らかに続きがあるよね。
いつやるのかしら?
『BROTHERS CONFLICT』
これは観てよかったです!!
はまっちゃってCD買いました。
ゲームも買いました。
今ドラマCDの為にシルフも買ってます。
ヤバいね~。
アニメやってくれてよかった。
ちゃんと観られたのはこんなもんでした。
ダンガンロンパは観たかったけど
時間遅くて途中で挫折。
櫻井キャラがすぐ死んだのも
挫折の理由の1つだなぁ(・_・;)
そして心残りなのは
犬とハサミ。
櫻井様だったけど…
ストーリーがぶっちゃけ面白くなくて(;´Д`)
DVDで暇なときにでいいかなぁ。
10月からのアニメは
もっと見れるように頑張る!!
Android携帯からの投稿



