ブログ書かなすぎて

気づいたら9月も後半でした(笑)



色々ありすぎて

書ききれないので

昨日の事だけ。



東日本大震災復興祈願野外フェスに行ってきました。




海のすぐそばで景色のいい場所でした。


お目当てのバンドさんは

お昼登場だったので

終わった後は他のバンドさん見たりして

楽しい1日でした。



なんといってもイバライガーが一番面白かったけどwww






無料でこれだけ楽しめるのはいいよね。

来年も是非やってほしいです。


2013年ももう終わりですね。



今考えたら

やり残したこといっぱいある気がします。



嬉しいこと

辛いこと

色々あったけど



いい一年だったかなぁ。








来年はチャレンジの年にしたいと思います!


やりたいこと

やれる限りやってきます!













みなさまよいお年を。



Android携帯からの投稿

クリスマス。そして年末。







前回の記事から時間は流れ


次のアニメの感想書く時期になっちゃったよ。






しかも今回全然観てない(゚∀゚)


そんなわけでさらっといきます。










『殺し屋さん』

時間の短さに衝撃を受ける。

シュールさが櫻井様。








『夜桜四重奏』

久しぶりすぎてキャラ設定覚えてなかったw

全部観てるわけじゃないが、面白いと思う。








『境界の彼方』

観てなくて全くワカリマセンw

時間と曜日の関係上観れなかったので

DVDで観ます。








『ログ・ホライズン』

面白い。てらしーがなんか新鮮。

プリンセスラバー以来てらしーのアニメ

観てなかったかもなぁ。

最近櫻井様のキャラも出てきたので

なるべく観ます。















こんなもんかな。


来年のアニメも早くチェックしないと!









Android携帯からの投稿