- 前ページ
- 次ページ
2013年ももう終わりですね。
今考えたら
やり残したこといっぱいある気がします。
嬉しいこと
辛いこと
色々あったけど
いい一年だったかなぁ。
来年はチャレンジの年にしたいと思います!
やりたいこと
やれる限りやってきます!
みなさまよいお年を。
Android携帯からの投稿
今考えたら
やり残したこといっぱいある気がします。
嬉しいこと
辛いこと
色々あったけど
いい一年だったかなぁ。
来年はチャレンジの年にしたいと思います!
やりたいこと
やれる限りやってきます!
みなさまよいお年を。
Android携帯からの投稿
クリスマス。そして年末。
前回の記事から時間は流れ
次のアニメの感想書く時期になっちゃったよ。
しかも今回全然観てない(゚∀゚)
そんなわけでさらっといきます。
『殺し屋さん』
時間の短さに衝撃を受ける。
シュールさが櫻井様。
『夜桜四重奏』
久しぶりすぎてキャラ設定覚えてなかったw
全部観てるわけじゃないが、面白いと思う。
『境界の彼方』
観てなくて全くワカリマセンw
時間と曜日の関係上観れなかったので
DVDで観ます。
『ログ・ホライズン』
面白い。てらしーがなんか新鮮。
プリンセスラバー以来てらしーのアニメ
観てなかったかもなぁ。
最近櫻井様のキャラも出てきたので
なるべく観ます。
こんなもんかな。
来年のアニメも早くチェックしないと!
Android携帯からの投稿

