先週から

時折左手の親指の付け根が痛くてね

様子見てたんです。



寝てるときに枕の下に手入れてたりするから

きっと変な角度で体重かかって

痛くなったんだろうな

くらいに思ってたんでね。




しかし今日仕事行ったら

朝からやたら痛いんですよ。

なんか掴もうとしたり

持ち上げたりすると激痛。゚゚(´□`。)°゚。



こりゃなんかあるよ!ってことで

病院行きました。

いつまでも痛いのやだし。

なんでもないならそれで安心できるしね。








で、結果は…


まさかの






はい。

腱鞘炎ですね。

ウソ━━━Σ(-`Д´-;)━━━ン!!



医者の話によると

利き手は右だけど

右と同じだけ左も使っちゃうと

利き手じゃない左は

普段から鍛えられてないから

痛めやすいんだってよ。


実際右が利き手の人は

左が腱鞘炎になるパターン多いんだって。




とりあえず今週湿布と包帯で固定。


『動かさないでね』


って念押されたけど無理!!!!

車のギア変えられないし

トイレ行きづらいし

超不便!!!!!!





金曜か土曜にまた病院行ってきます。


早く治って…・゚・(P''д`q。)・゚・


Android携帯からの投稿

乙一さんの新刊買いましたよ。



最近本の情報とか全然得られてなくて

こんな本出るの知りませんでした。



乙一さん、新ジャンルですね。

まさかのファンタジー!!



表紙の雰囲気からして

一瞬見間違いかと思いました。




基本ハードカバーが苦手なので

単行本は買わず

文庫になるのを待つんですが

これは買ってしまいましたよ。


だってすんげー気になる!!!!!




ただ、以前古本屋で衝動買いした本達が

未だ読めていない状況で

これに手を出していいものか…。


やはり順番に行くべきか…。




悩むところです ...(´д≡; )a゙ ドゥシヨゥ...



Android携帯からの投稿

久しぶりに平日休み。



いつもは平日休みがいいとか言ってるけど

いざ休みになってみると

平日じゃないと出来ないことが

わからないw




1日勿体無く過ごしてしまった。


でもこんなものゲットしました。

座椅子。


背中部分はもちろん

頭と脚のところも

3ヶ所が14段階に曲がるんですよ!


座り心地最高デス(*´▽`*)




まぁそれなりのお値段出したからね。



これで映画観れば

まるで映画館!!って感じ。

昼寝も出来そう。




ますますヲタクに磨きがかかって

部屋から出なくなりそうだww


Android携帯からの投稿