最近のあれこれ | ゆうゆのブログ

ゆうゆのブログ

ブログの説明を入力します。


日曜日、素敵なお店に行きました🌟






これにウェルカムドリンク、コーヒーor紅茶がついて、3500円✨

東京駅付近なので、とてもお安いと思います!!


でもパンケーキ食べられなくて、1枚残してしまいました、、、ごめんなさい💦


======


最近は、オートミールに、ヨーグルトとフルーツを入れて食べるのにハマってます。

塩っぱい味付けだとなかなか継続できなくて、

試しにヨーグルトに合わせたら🌟


とても美味しくて、おやつ代わりに食べてます!

ヨーグルトも一緒に摂取できて、一石二鳥✨


最近、雨で寒い日が続いていましたが、明日は、

東京は夏日になるみたいなので、しっかり水分と栄養を取りたいと思います☺︎


ではでは〜