20240419 | ゆうゆのブログ

ゆうゆのブログ

ブログの説明を入力します。


起きて、ゴミ出しして、洗濯して、
青梗菜、人参、わかめのナムルを作って、
ホットなヨガに出かけました🌟

そのあと、マックでコーヒー飲んで、
色々考え事をしながら、お腹空いたので帰宅し、

お夕飯は、
青梗菜、人参、わかめ、ツナ、温玉、高菜を乗せたサラダうどんにしました❤︎

それだけではお腹空いてしまったので、
梅干の玄米おにぎりも、食べてまーす笑

先日、八百屋で買った、不揃いの人参がなかなか減らなくて、困ってます🤣
甘くて美味しいので、日が経っても、十分に味わえるから、早く使わなきゃとならず、、、

最近、黄砂の影響か、目がゴロゴロして、
コンタクトしてるので、困っております😫
こんなの初めてなんだけど、、、

日曜日は、久しぶりにお友達とブランチするので、楽しみです♪

ということで、土曜日もできれば、ホットヨガに行っておきたい🤲がんばれ、自分www