にこ健゚961@終わろうとしている | SUPER Very best★KEN Miyake ~V6&三宅健くん応援blog~

SUPER Very best★KEN Miyake ~V6&三宅健くん応援blog~

2015夏 突然V6三宅健くんに堕ちたユーキのブログです。
”健くんの人生にちゃっかり入っちゃう(2020.7.6 健ラヂ)”を合言葉に全力応援ちう。
2021秋、娘出産。子育てしながらも変わらず全力応援!


「(6月が)終わろうとしている」

うんうんうん、

今ならだいたいの人が共感すると思いまふw指差し
(cf.にこ健゚957)




今日は(も)暑かったですねーー晴れ

湿度は低めだったの??

15時くらいにスーパー行っただけだけど、

道産子からしたら十分シメシメしてたぁ煽り
(ジメジメまではいかないけど)





p.s.

あっという間に三宅健BirthdayWeekです飛び出すハート

当日は健くんと何らかで過ごせるのだろうかはてなマーク

どっちにしても美味しいケーキでも食べちゃお看板持ち