にこ健゚960@SHOCKのオーディション | SUPER Very best★KEN Miyake ~V6&三宅健くん応援blog~

SUPER Very best★KEN Miyake ~V6&三宅健くん応援blog~

2015夏 突然V6三宅健くんに堕ちたユーキのブログです。
”健くんの人生にちゃっかり入っちゃう(2020.7.6 健ラヂ)”を合言葉に全力応援ちう。
2021秋、娘出産。子育てしながらも変わらず全力応援!



私も8月に39歳になるんで、
「二宮さん」を「ユキさん」に変換して
健くんからのメッセージと受け取りますひらめき
(ところで健くんの“二宮さん呼び”違和感)



ニノと言えば
カバーアルバム『○○と二宮と』買いました💿
ハニビ歌ってくれたって言うんでさニコニコ
まだ聴いてないんですけど…m(__)m
MVも見なきゃですな。



光一くん陰陽師観たいと思っててくれたのか!嬉
オーディションは開催されなくて残念…笑
もし健くんがSHOCKに出たらさぁぁぁ、
おじさん王子が二人も!!🤴🤴
チケット争奪戦あな恐ろしや。



SHOCKじゃなくても、
早く次の舞台のお知らせ来ないかなぁ看板持ち
できれば、歌ありダンスありのやつ。
三宅健ソロコンサートが最高なんだけどな。
昨日のラジオから考えると、
三宅健ディナーショーならぬ、ランチショーかな♡



明日は素敵な1日に…ですね!
健くんも素敵な1日にしてください。





p.s.

昨日健ラヂでメール読んで貰えました拍手

📧へのコメントは特になかったんですけど(笑)、
「ラヂオネーム ゆき」って、
名前呼んでもらえただけで幸せ〜案件。
※正しくは“読んで”もらえた

さん付けじゃなく呼び捨てだったしね。
(「呼び捨てで呼んで欲しいです♡」とか言えないタチ)
また読んでもらえるように頑張ろ〜っと立ち上がる