にこ健゚962@明日は、いよいよ、 | SUPER Very best★KEN Miyake ~V6&三宅健くん応援blog~

SUPER Very best★KEN Miyake ~V6&三宅健くん応援blog~

2015夏 突然V6三宅健くんに堕ちたユーキのブログです。
”健くんの人生にちゃっかり入っちゃう(2020.7.6 健ラヂ)”を合言葉に全力応援ちう。
2021秋、娘出産。子育てしながらも変わらず全力応援!


バタバタバタ〜!!!

今日全然ジャニーズウェッブ開いてなかった💦

健くんメイキングまでありがとう!!

いつもながら手厚い不安愛

また完成度高い動画なんだろうなー看板持ち




明日(ってかあと15分)は、

24時にwebで待ちあわせして、

同時にTwitterでもお祝いして、
#三宅健誕生祭2022

健ラヂにも0時にメールしようと思ってて、
(まだ書いてない汗)

ブログにもお祝い記事を挙げたいし
(これもまだ書いてない汗)

そっかくだからアクスタ使って写真撮りたいし、

そうこうしてたらきっとすぐに

20時になって、

念願の本人出席の誕生日会がはじまって、

22時半にはラヂオですよ!!



盛りだくさんの1日。

お祝いできて幸せですね🎂




p.s.

では、待ち合わせ場所に向かいま~~す歩く