みんなで応援!リオパラリンピック | SUPER Very best★KEN Miyake ~V6&三宅健くん応援blog~

SUPER Very best★KEN Miyake ~V6&三宅健くん応援blog~

2015夏 突然V6三宅健くんに堕ちたユーキのブログです。
”健くんの人生にちゃっかり入っちゃう(2020.7.6 健ラヂ)”を合言葉に全力応援ちう。
2021秋、娘出産。子育てしながらも変わらず全力応援!

初回放送、無事に見届けました!

こういう感じなんですねー。健くんが話す言葉は全部手話つきっ!!
一部は字幕とかだと思っていたから驚いたー。

フリートークもあると勝手に思っていたけどそれはないんですねっ。
うんうん手話もありますしね。ちょっと安心してみれます('-'*)(_*)笑


健くん、思った以上の安定ッぷりで(T-T)ハート5

こんな素敵なお仕事をもらって、それを立派にこなしていて、、もぉファンとして誇りです!

パラリンピックと合わせて、健くんの素晴らしさを日本中の人に伝えたい(・ω・)/


開会式すごく幻想的でしたね。

オリンピックにも負けない盛り上がりで、4年後はどうなるんだろうとワクワクドキドキ。

開会式をゆっくり見る時間ってなかなかないから、こういう番組がとってもありがたいです☆



最初にチラリ早瀬さん見て小さくうなづく健くん萌がんばれーー!


「三宅健です」って言った後のチュパッって音。手話やってる感出てるぅー!

そして、とりあえずこの上目遣いにやられましたよね(〃∇〃)



表情も豊かで素晴らしいぃ!!



この爽やかイケメンが、私服になると俄然オス度上げてくるギャップがたまらないッ。




ここの手話かっこよかったー。(私見)
水泳の話の前「(今から)ドキドキしますね」のとこです。



手話勉強中の私にとっては、健くんも見れて、パラも見れて、手話も勉強できて一石三鳥な番組。

TVの音を消してみたりもしました。手話の勉強にはおすすめです!

健くんみたいに上手になりたいなぁー。

わたし、パラリンピックをとび超えてデフリンピックにも興味持はじめたんですけど(笑)


健くん、今日からも頑張ってくださいニコちゃんハート9

がんばれーー!