いい人を好きになりました | SUPER Very best★KEN Miyake ~V6&三宅健くん応援blog~

SUPER Very best★KEN Miyake ~V6&三宅健くん応援blog~

2015夏 突然V6三宅健くんに堕ちたユーキのブログです。
”健くんの人生にちゃっかり入っちゃう(2020.7.6 健ラヂ)”を合言葉に全力応援ちう。
2021秋、娘出産。子育てしながらも変わらず全力応援!

わたし、ホントにいい人を好きになったなぁーー(ノД`)

いい人を好きになったよ、岡田くん!
cf. アニバコン岡田氏挨拶

今日のスタジオパークを見て心からそう思いました。

健くんの努力した様子がまざまざと感じられて、とっても感動しました。

健くんが努力家だってのは知ってたけど、

そういえばアイドル業(滝沢歌舞伎含む)以外での健くんを追いかけるのは初めてだなって気付いて、

歌うとか踊るとかの時よりも、「人」としてのかっこよさを感じるから新鮮なんだなぁって思いました。

改めて健くんの素晴らしさを知ったスタジオパークでした。

お仕事だから当たり前といえばそうですが、でもファンとしては嬉しいし、尊敬します。


剛くんの舞台を2回も見に来てたのにいつの間にそんなに勉強したのよ?(笑)

色々取材もしてるようですね。

「~って聞いたんですけど」「~らしいです」っいう謙虚な姿勢もすてきだし、

自分の考えや体験も織り混ぜてわかりやすく伝えてくれて。

話がごちゃっとした時はわかりやすくまとめようとしてる様子も伺えて。

かと思えば、車イスラグビーの時なんか無邪気にこわいーって言ってるし。

スキです!

明日からも期待しています。

毎日健くんの頑張りが見れるなんて幸せすぎますね。

パラリンピック盛り上げていきましょー!





















ところで、「応援」の手話が変わってたけど(「頑張れ」って手話になってた)、どっちが正しいのかな?

健くんが自然にやったのか(かっこいい)、間違ったのか(だとしたら高度)、2種類あるのか。

地味に明日のタイトルコール(あるのかな.笑)に注目しよう。