にこ健@パラリンピックは始まったばかり | SUPER Very best★KEN Miyake ~V6&三宅健くん応援blog~

SUPER Very best★KEN Miyake ~V6&三宅健くん応援blog~

2015夏 突然V6三宅健くんに堕ちたユーキのブログです。
”健くんの人生にちゃっかり入っちゃう(2020.7.6 健ラヂ)”を合言葉に全力応援ちう。
2021秋、娘出産。子育てしながらも変わらず全力応援!

健く~~ん(^-^)ノ

応援していますよ~~

番組見ていますよ~~



柔道の廣瀬悠選手一回戦で敗退してしまったんですね(T^T)

今日のみんなで応援~~で知ってショック!

と同時に、

私パラリンピックに気持ち入ってるじゃん!と気付いて、そこは嬉しく思ったり。

このご夫婦は色々なところで特集されていたので、いつの間にか楽しみにしていたようです。
(奥様がかわいいのも魅力ハート)


それにしても世間では全くといって良いほど話題になっていない。。

ニュースでは少しやっているけど、単なるニュースとして流れているだけに思う。。

会社でも全く話題に出てこないしガクリ
(私も健くんがパーソナリティにならなければ同じだったと思います、、)


スポーツって、やっぱりヒーローきらきら!!(ヒロイン)が必要だと思うんです。

もちろん障害あるなし関係なく。

今日本のパラリンピックでいうと、テニスの国枝選手が近いかなーと思いますが、他にそういう選手がいないので、なかなか盛り上がらない!と私は思っています。

国枝選手のテニスなんかは、普段テニスを見ない私でも「見てみようかな~~」って思いますもんね。


メディアもいい意味で巻き込んで、試合を観たくなるようにしないといけないなと。(立ち位置不明)

でも、これには強さが絶対必要なのです。

こればかりは選手の皆様に頑張っていただくしかなく\(^^)/

金メダルを争える強さ、種目自体のおもしろさ、そして選手の人柄、この3拍子が大事だなって思います。


さて、にこ健にはほとんど触れずでしたが終わります(笑)

ハートハートハートハートハートハート


さて!!!
あしたは!!!
ついに!!!

滝沢歌舞伎フラゲ!

涙・゜・(つД`)・゜・

仕事超スピードでやる!



滝沢歌舞伎DVD
1隈取