【リクエストにお応え♡】お茶の間の人気者!あの人を数秘&カラー®でみてみると… | ありのままの自分を受け入れて、心を自由に解き放とう☆レムリアン・ヒーリング® カードリーディング チャネリング☆埼玉

ありのままの自分を受け入れて、心を自由に解き放とう☆レムリアン・ヒーリング® カードリーディング チャネリング☆埼玉

本当の自分に目醒めたい、なりたい自分になってワクワクした毎日を過ごしたい。宇宙と繋がって皆でHAPPYになっていきたい。レムリアン・ヒーリング®やカードリーディング、今後はアカシックも取り入れながら「なりたい」を叶える手伝いをさせていただきたいと思っています。

こころねyukiko(ゆきこ)ですニコニコ

 

 

数秘&カラー®セッションを受けて下さった方からリクエストをいただいたので、

気になるあの人をリーディングさせていただきました音符

 

 


それは

 


お笑い界の、いや芸能界の大スター、

明石家さんまさんこと杉本高文さん流れ星

 

(数秘&カラー®では出生時のお名前でみていきます。)

 

私の中ではかなり納得の数字をお持ちでしたキラキラ

 

 

 

さんまさんは言わずと知れたお茶の間の人気者ハート

彼の明るさと面白さから元気をもらっている方も多いのではないでしょうかニコニコ

 

 

 

さて、そんな彼を数秘&カラー®で紐解いていきます。

 


 

 

彼のライフパス(本質、資質)は「1」、

そしてペルソナ数(周りから見た印象)も「1」。

 

 

私たちが感じる印象そのままに

とてもパワフルでエネルギッシュな方。

 

活動的で積極性に溢れ、決断力も高く何事も即断即決していきます。

自力で道を切り開き、リーダーとなり注目を浴びる存在です。

 

 

テレビで拝見するエネルギッシュな印象と機転、

お笑い界のリーダー的存在ということもからもまさに「1」っぽいな~と私は感じました。

 

 

 

さらにハート数は「11」のマスターナンバーをお持ちです。

 

マスターナンバーは高い次元のエネルギーを持つ数として象徴されるのですが、

「スピリチュアルな使命を持つことが多い数」でもあります。


 

ハート数(魂の望み)が「11」なので、物欲や権力にはあまり興味がなく、

その高い直観力や洞察力、インスピレーションを自由に使って人のために役立てていくことを望んでいます。

 


人々を精神的に導いていく存在となり、

人の心を解放、光と救いの手を差し伸べることが喜びになります。

 

 


さんまさんの神対応は有名ですが、

人のために何ができるかということを自然と表現、本当に人と垣根なく接していらっしゃる方なんだと思います。

 

 

 

 

そして使命数は「3」。

「3」は創造性、陽気、楽しさ、ユーモアを表します。

 

 

人生の楽しさやユーモアを笑いと共に届けていくこと、

皆が喜びハッピーになるものを生み出し、自らヒーローになって明るい社会を築いていくことを使命としてお持ちです。

 

 

まさに、さんまさんって感じじゃないですか爆笑キラキラ

 

 

あと、

 

私はさんまさんが何かの番組で

「スーパーに行って、頭の中で食べたいものをゼロにして手に取ったものが身体に必要なもの」

 

ってお話されているのを拝見したりして、

スピリチュアリティ高い方という印象だったのですが、

 

 

ピタゴラスの矢という強みが分かるところで、

鋭い直観力を強みとしてお持ちだし、

ハート数も「11」なので

やっぱりそうかピンクハート乙女のトキメキって感じでした。

 

 



いかがでしたでしょうか?

 

 

私としてはかなり納得、

やっぱり数秘&カラー®️って面白いラブ

ってリーディングとなりましたキラキラ

 


リクエスト、ありがとうございましたラブラブ



 

 お読みいただきありがとうございましたバイバイ

 

ご提供中メニュー


レムリアン・ヒーリング®カードセッション

レムリアン・ヒーリング®は愛の文明、古代レムリアで行われていたヒーリング法です。
人生のあらゆる分野を癒し、なりたい自分になり、夢や願いを叶えていけるようにサポートしてくれます。

 

■女神リーディング

オリジナルメニュー。今あなたとご縁のある(あなたをサポートしたいと思っている)女神をリーディングします。(女神のヒーリング付き)


ご予約・お問い合わせ


こちらからもお気軽にお問い合わせください。

友だち追加