【新メニュー】女神リーディング~あなたと女神のご縁つなぎ~ | ありのままの自分を受け入れて、心を自由に解き放とう☆レムリアン・ヒーリング® カードリーディング チャネリング☆埼玉

ありのままの自分を受け入れて、心を自由に解き放とう☆レムリアン・ヒーリング® カードリーディング チャネリング☆埼玉

本当の自分に目醒めたい、なりたい自分になってワクワクした毎日を過ごしたい。宇宙と繋がって皆でHAPPYになっていきたい。レムリアン・ヒーリング®やカードリーディング、今後はアカシックも取り入れながら「なりたい」を叶える手伝いをさせていただきたいと思っています。

こんにちは
こころねyukikoですニコニコ



突然ですが、あなたは女神が好きですか?
女神とご縁を結びたいと願っていますか?


私は正直、好きでも嫌いでもないけどあんまり縁を感じないな~って思ってました。


だけど最近女神と繋がるようになってから、本当にたくさんの女神たちが私たちのサポートをしたいと願っていて、縁を繋いで欲しいとお願いされたのでメニュー化しましたニコニコ


その名も「女神リーディング ~あなたと女神のご縁つなぎ~」

(…なんの捻りもないネーミング笑い泣き

 


どんなことをするかというと、ご縁のある女神のオラクルカードリーディングとエネルギーワークがつきます。
女神のエネルギーを受け取ることで女神とのパイプができて繋がりやすくなっていくそうです(女神談)



冒頭に書いた通り、今まであんまり女神と縁を感じていなかったのでメニューを出すの最初は拒否してたんですよね…


私の中の女神って、キラキラ美しくて、おしとやかで見るからに女性的!って人とご縁が強い存在だと思っていたので、
女神要素見当たらないけどなぜ私滝汗?!みたいな抵抗と思い込みがあって。



でも女神とコンタクトをとるようになって思うのは、確かに高波動な美しい存在ではあるけど、私が思っていたよりずっとおおらかで自由で軽やか。
良い意味で自由奔放って感じなんですよね。
そして現実的なアドバイスをくれるまさに身近なサポーターというイメージですキラキラ


女神っぽさのイメージにとらわれず、みんなが女神と繋がってることを思い出して、もっと身近に感じてもらうために私のところにお鉢が回ってきたのかなって思ったりしてます。


そしてどうしてこんなに女神たちがサポートを申し出てくれているのか、なのですが…


今、女神たちとコンタクトをとりやすい時代になったということもありますが、
これからの風の時代(私は詳しくないのでその辺は省略汗)はやっぱり女性性がキーワードというか大切になってくるんだろうなっていうのは感じています。
そして風の時代を軽やかに歩んでいくためには女神たちの自由さ、軽やかさ、創造性、調和のエネルギーに触れて繋がっていくことがすごく重要になってくるんだと思います。


さて、今回の新メニューは女神アフロディーテ先導のもと、ダナやアテナに知恵を借りつつメニュー内容や金額を決めました。


たくさんの人と繋がってサポートしていきたい女神たちの意向もあって正直リーズナブルすぎやしないか?!というメニューになってますびっくり!!

女神と縁を紡いでいきたい方は、下記より内容をご確認下さいルンルン

 

 

 

 

 

 

 

女神リーディング
~あなたと女神のご縁つなぎ~とは

 

 
今あなたとご縁の強い(あなたをサポートしたいと思っている)女神をカードリーディングして、カード画像を送ります。
その後、アフロディーテとあなたとご縁のある女神、2柱によるヒーリングを送りますので、お受け取りください。
(ヒーリングは1日1回、3日間受け取っていただけます。)

 

 

 
女神のエネルギーを感じることで女神とのパイプができて女神と繋がりやすくなっていきます。
 
※ご縁を結びたい女神がいらっしゃる方はご相談ください。可能な範囲で対応させていただきたいと思います。

 

 

 

 
こんな方におすすめです
・女神が好きだ
・女神と繋がりたい
・女神との繋がりを深めたい
・女神のように愛されたい
・女神にサポートしてほしい
・内なる女神性に目覚めたい
・自己愛を高めたい
・愛の受容性を高めたい
・自分らしさを表現していきたい
・これからの時代を軽やかに歩んでいきたい
・明るくライトにシフトしていきたい
・何となく気になる
 
etc..

 

 
 
たくさんの女神がいますから、その方、その時々によってリーディング結果が変わってくると思います。
一度ご縁を結んだ女神はあなたが望めばいつでもサポートしてくれますので、多くの女神と楽しみながら繋がっていただければ嬉しく思いますラブラブ
 
 
女神と縁を深めるには女神を知って、繋がりたいと願うことが大切です。
このメニューはご縁繋ぎですので、縁を深めたい、自分でメッセージを受け取ってみたい
と思われる方は、その後も女神と繋がることを意図して、友達に話すようにどんどん語りかけてみてくださいねニコニコ音符
 

 

 

(※スピリチュアル能力の開花やメッセージを受け取ることを保証するサービスではありません。予めご了承の上、お申し込みください。)
 
 
あなたに幸せになってほしくて、サポートしたいと願っているたくさんの女神たちが縁を結べることを願いながらあなたをお待ちしていますハート

 

 

 

料金
 
◆女神リーディングA
 
女神リーディング
+
遠隔ヒーリング1日5分×3日間  
 
1,000円
(カード画像の送付のみ)
 
 
 
◆女神リーディングB
 
女神リーディング
+
遠隔ヒーリング1日15分×3日間  
 
5,555円
(先着5名さま残1名さま3,500円)
(カード画像+500字程度のメッセージ付) 
 
 
※女神リーディングBのみメッセージが付きます。
※このメニューはメールもしくは公式LINEのトークでやり取りをさせていただきます。
 
■ご予約はこちらから
友だち追加
 
■メールからのお申込み

 

 

 

 

 

★ご提供中メニュー★