自己設定でセルフイメージを変えていこう | ありのままの自分を受け入れて、心を自由に解き放とう☆レムリアン・ヒーリング® カードリーディング チャネリング☆埼玉

ありのままの自分を受け入れて、心を自由に解き放とう☆レムリアン・ヒーリング® カードリーディング チャネリング☆埼玉

本当の自分に目醒めたい、なりたい自分になってワクワクした毎日を過ごしたい。宇宙と繋がって皆でHAPPYになっていきたい。レムリアン・ヒーリング®やカードリーディング、今後はアカシックも取り入れながら「なりたい」を叶える手伝いをさせていただきたいと思っています。

こころねyukiko(ゆきこ)ですニコニコ

 

数秘&カラー®のセッション今日から始まりました乙女のトキメキ音符

 

 

「意外~びっくり」とか

「納得~ニコニコ」とか

色々な反応がありましたが、

 

皆さん、ポジティブな面は気づいていらっしゃらなくても、

課題となるところをお話すると、

そうなんです~って仰ってました(笑)

 

 

でもネガティブな面に気付いているということは、あとは捉え方次第キラキラ

 

 

 

あれこれ手を出してはすぐ飽きちゃう方は、

 

「飽きっぽくて忍耐力がない」

と捉えることもできれば、

 

「好奇心旺盛でフットワークが軽い」

と捉えることもできちゃう。

 

 

どこにフォーカスしていくか、

どっちの自分を選択していくのか

それがとっても大事です。

 

 

それを踏まえた上で、

今日改めて感じたのは自己設定の大切さ。

 

 

皆さんは、自己設定していますか?

 

 
 

 

自己設定っていうと難しく感じるかもしれませんが、 

 

自己設定=自分に対する前提や思い込みのこと

と思っていただくと良いかと思います。

 

 

聞いたことある方も多いと思いますが、

「思考が現実を創る」

というように私たちは意図したことを引き寄せます。

 

 

だから、

 

要は自分に対するネガティブな前提や思い込みに気付いて、

 

どんどん自己設定を良い方へアップデートしていけば良い引き寄せも起こりやすくなっていくんですよね。

 

 

 

自分の言葉が人を傷つけているんじゃないかと思っているなら

「私の言葉は愛ある言葉」

 

~しないと愛されないと思っているなら

「無条件に愛される自分へ」

 

 

そうやって自分で設定を決めておくと

本当にそれが現実に起こってきますキラキラ

 

 

 

私も本当かな?って思いつつ、

日常生活にこれを取り入れるようになってから少しずつ変わってきました。

 

 

私はいつもセッション前に

「私の言葉はクライアントさんを幸せにする言葉」

「クライアントさんのハイヤーセルフ、ガイドの言葉」

って自己設定をします。

 

 

そうすると、

セッション中にいつもの私だったら話さないような内容だったり、伝え方だったり、その時その時によって全く違ってくるし、

 

セッションもハッピーな雰囲気で進んでいきます照れラブラブ

 

 
 

 

あと、私は実家に住んでいるのですが、

わりと私もいい大人なのにも関わらず、

両親が過保護でして…

 

 

しょっちゅう何してるの?誰とどこ行くの?

みたいに訊かれていました。

 

 

でも私のやることに両親が干渉しないって設定をしたら、何やってるの?

って言われる回数が減ってきました(笑)

あっ、親が過保護も変えようキラキラ

 

 

とあまり参考になる例ではないかもしれませんが…笑い泣き

 

 

 

とにかくこの自己設定で

自分がどうなりたいか、

どう在りたいか、

 

セルフイメージを変えていくと

少しずつでも現実が変わってくるよ~

 

ってお話をしたかったんです。

 

 

ぜひ「自己設定」、

上手く活用してみてくださいハート

 

 

 お読みいただきありがとうございましたバイバイ

 

ご提供中メニュー


レムリアン・ヒーリング®カードセッション

レムリアン・ヒーリング®は愛の文明、古代レムリアで行われていたヒーリング法です。
人生のあらゆる分野を癒し、なりたい自分になり、夢や願いを叶えていけるようにサポートしてくれます。

 

■女神リーディング

オリジナルメニュー。今あなたとご縁のある(あなたをサポートしたいと思っている)女神をリーディングします。(女神のヒーリング付き)


ご予約・お問い合わせ


こちらからもお気軽にお問い合わせください。

友だち追加