レムリアン・ヒーリング®ご感想♡セッションを受けることは必然だった | ありのままの自分を受け入れて、心を自由に解き放とう☆レムリアン・ヒーリング® カードリーディング チャネリング☆埼玉

ありのままの自分を受け入れて、心を自由に解き放とう☆レムリアン・ヒーリング® カードリーディング チャネリング☆埼玉

本当の自分に目醒めたい、なりたい自分になってワクワクした毎日を過ごしたい。宇宙と繋がって皆でHAPPYになっていきたい。レムリアン・ヒーリング®やカードリーディング、今後はアカシックも取り入れながら「なりたい」を叶える手伝いをさせていただきたいと思っています。

こんにちはニコニコ

こころね yukikoです。

 

 

前回に引き続きレムリアン・ヒーリング®をお受けいただいたKさまよりいただいていたご感想をご紹介させていただきたいと思いますラブラブ

 

 

 

 

アンケートは以下の5つにご回答いただいています。

 

①今回のモニター募集にお申込みいただいた動機を教えてください。

②レムリアン・ヒーリング®はいかがでしたか?

③実際に自分自身もしくは周りで変化したことはありますか?

④ヒーリング中は音声のみ繋がった状態でさせていただきましたが、リラックスしてお受取りいただけましたでしょうか。

⑤こころねyukikoに伝えたいこと、ご質問・ご要望などあればお聞かせください。

 

 

【アンケート】

 

 

 

Kさまもそうですが、ヒーリングを受けに来られる方は皆さんやりたいことに向けて動き出したい、そんな変化の時を迎えていらっしゃるな~と思います。

 

Kさまに事前に引かせていただいたカードもまさに「変化」のカードでした。

 

 

このカードは運命の輪が動き出し、良い方向へとシフトしていくこと表しています。

 

 

Kさまは好きなことをしていきたい、そしてそのビジョンもお持ちで、まさにこれから良い転機を迎えていかれるんだろうなとカードから読み解くことができました。

 

Kさまのセッションでは「喜びを生きることを許す」というメッセージが印象的で、これからご自分の喜びを体現しながらますます輝いていかれるんだろうなと予感を感じるセッションでしたニコニコ

 

 

Kさまの素敵なビジョンが実現するように私も願っていますキラキラ

Kさま、ご縁をいただきありがとうございましたラブラブ

 

 

 

お読みいただきありがとうございましたバイバイ