ヒーリングの効能が変わりました♡ | ありのままの自分を受け入れて、心を自由に解き放とう☆レムリアン・ヒーリング® カードリーディング チャネリング☆埼玉

ありのままの自分を受け入れて、心を自由に解き放とう☆レムリアン・ヒーリング® カードリーディング チャネリング☆埼玉

本当の自分に目醒めたい、なりたい自分になってワクワクした毎日を過ごしたい。宇宙と繋がって皆でHAPPYになっていきたい。レムリアン・ヒーリング®やカードリーディング、今後はアカシックも取り入れながら「なりたい」を叶える手伝いをさせていただきたいと思っています。

最近眠くてお昼寝がやめられません笑い泣き

こころね yukikoです。

 

 

遡ること少し前。


7月にレムリアン・ヒーリング®の先生、亜紀さんの所へ講座のお手伝いに行ってきましたニコニコ


(亜紀さんのレムリアン・ヒーリング®上級講座はエネルギーの違いを体感してもらうためにということで、受講者さんと講座修了者がヒーリングを行う時間があります。)

 


で、講座の中で自分のヒーリングカラーと効能を知る瞑想があるのですが、私も久しぶりに一緒にやってみましたウインク

(レムリアン・ヒーラーはそれぞれ独自のヒーリングカラーと効能を持っています。なので皆それぞれお役目が違うので何人いても良いのですキラキラ

 

 

そしたら、

 

ヒーリングカラーが2色に増えてましたびっくり

 

ヒーリングカラー1色のはずじゃ滝汗

と思ったのですが、後から聞いたらそういう話も聞くということで2色になりました。


それに合わせてヒーリングの効能も増えましたよラブラブ

 
 
今までの効能、
 
・浄化と癒し
・新しい物事に踏み出す後押し
 
はそのままに、新しい効能として
 
・ありのままの自分を受け入れることをサポート
・心を自由に解き放ち、ワクワクを呼びさます
 
が増えました照れキラキラ
 
 
私自身、人の顔色を窺っては、人の役に立たない自分は何も価値がないと思ったり。
自分のことが好きになれなかったり。
自分が何が好きで何がやりたいのか分からなくて悩んだり。
やりたいことがあるのになかなか前に進めなくて凹んだり。
 
ずっと自分を押さえつけて生きてきたけど、本当はもっと自由に好きなことをやって喜びに満たされたいのに~と思っていました。
 

なので、自分の価値や良い所を認めて自分を好きになって、心の望むままにやりたいことにチャレンジしていけるようにヒーリングでサポートしていくことが今の私の願いだったりします。
 
 

…とさっき改めて思ったので、願いの実現のためにまずメニューを早く出そうと思います(^o^;)
 
 
お読みいただきありがとうございましたバイバイ