レムリアン・ヒーリング®ご感想♡癒される90分でした | ありのままの自分を受け入れて、心を自由に解き放とう☆レムリアン・ヒーリング® カードリーディング チャネリング☆埼玉

ありのままの自分を受け入れて、心を自由に解き放とう☆レムリアン・ヒーリング® カードリーディング チャネリング☆埼玉

本当の自分に目醒めたい、なりたい自分になってワクワクした毎日を過ごしたい。宇宙と繋がって皆でHAPPYになっていきたい。レムリアン・ヒーリング®やカードリーディング、今後はアカシックも取り入れながら「なりたい」を叶える手伝いをさせていただきたいと思っています。

こんにちはニコニコ

こころね yukikoです。

 

ありがたいことに先週はセッションで忙しくさせていただいて、またしてもご無沙汰の更新ですアセアセ

 

 

今日はレムリアン・ヒーリング®をお受けいただいたAさまよりアンケートにご回答いただきましたので、ご紹介させていただきたいと思います爆  笑

 

 

 

アンケートは以下の5つにご回答いただいています。

 

①今回のモニター募集にお申込みいただいた動機を教えてください。

②レムリアン・ヒーリング®はいかがでしたか?

③実際に自分自身もしくは周りで変化したことはありますか?

④ヒーリング中は音声のみ繋がった状態でさせていただきましたが、リラックスしてお受取りいただけましたでしょうか。

⑤こころねyukikoに伝えたいこと、ご質問・ご要望などあればお聞かせください。

 

 

【アンケート】

 

 

 

私はセッションの前にセッションを受ける方が「今どんなご状況を迎えていて、どうしてこのタイミングでヒーリング受けるのか」を意図して1枚カードを引かせていただいています。

 

今回は「稲妻」のカードが出ていました。

 

 

このカードはメンタル的な価値観・概念・ブロックの崩壊、そして一度壊して新たに創造する時であることを表し、人間関係の変化の時にもよく出るカードです。

 

 

Aさまのお話を聞かせていただきながら、まさに人間関係の変化の時、そして新しいことを始めたいと考えていらっしゃってAさまは今転機を迎えているんだな、と思いました。

 

Aさまのセッションでは「自分を認める」「自分らしく進んで行ける力を持っている」というメッセージがきていて、次の新しい門出に向けてご自分を癒す時、とても応援されている、そんなことを感じるセッションでした。

 

 

私もAさまのこれからを楽しみに応援していますキラキラ

Aさま、ご縁をいただきありがとうございましたラブラブ

 

 

 

お読みいただきありがとうございましたバイバイ