タイヤ公園 | こうちゃん&はるるのWhat A Wonderful World !!

こうちゃん&はるるのWhat A Wonderful World !!

2009年11月生まれの長男こうちゃん&2011年10月生まれの長女はるる、そしてチワワのレオンが登場する気ままな子育て日記です。

大田区西六郷にある、この公園。

前から気になっていたのよね。

京浜東北線で蒲田付近を通過するときに見える、なんともインパクト大なタイヤで作った恐竜のオブジェ。

遊び心を超えて芸術作品です。



蒲田に所要があったのでそのついで。


タイヤを積み上げて・・・まずはご挨拶。

ハロー。

こちらのお嬢さんも。

ブランコ、滑り台以外は本当にタイヤしかない。

それほど広くない公園に子供達が密集していました。

我が子達も、目新しいこの公園でおおはしゃぎ。


すぐ脇に京浜東北線、東海道線の線路が走っていたのですが、こうようは以前ほど電車を凝視しなくなりました。まあ、京浜東北線も東海道線も、彼にとってそれほど珍しいものでもなくなったのかも知れないけど。



子供だったら3-4人入れるかなぁ。



タイヤトンネル。

本当にタイヤだらけ。



絶叫!


この滑り台、大人でもひやっとするほどスピードが出るんです。

はるちゃんは、何度も何度も滑りたがりました。

兄さん、一度も挑戦せずドクロ


2時間程の滞留でしたが、たくさん遊びました。

こうよう、車に乗り込むとコテン。

はるちゃん、後日も「タイヤの公園行きたい!」とリクエスト。

ちょっとだけ遠いから、なかなか行けないんだよね。

また行こうね。