房総旅行 | こうちゃん&はるるのWhat A Wonderful World !!

こうちゃん&はるるのWhat A Wonderful World !!

2009年11月生まれの長男こうちゃん&2011年10月生まれの長女はるる、そしてチワワのレオンが登場する気ままな子育て日記です。

11/10(土)~11/11(日)

一泊二日で千葉県の千倉まで旅行に行ってきました。

父方のおじいちゃんの70歳のお祝いで、こうちゃんやはるちゃんのいとこ達が勢揃いしました。


館山・沖ノ島にて

こうちゃん&はるるのWhat A Wonderful World !!


こうちゃん&はるるのWhat A Wonderful World !!

風は冷たかったけど、海はやっぱり気持ちがいい。


こうちゃん&はるるのWhat A Wonderful World !!
どこまでも走れ


二日目は鴨川シーワールドへ。


こうちゃん&はるるのWhat A Wonderful World !!

白イルカさんと。

冷たい海に住んでいるというこの白イルカさん、脂肪がたくさんついてて、ぶよぶよしていてなんだか癒されました。


イルカやシャチなどの大型動物のショーが充実していて大人も楽しめました。


こうちゃん&はるるのWhat A Wonderful World !!

おてんばはるちゃんも指差しして魚達を観察するようになり、やっと楽しめるようになってきました。

こうちゃんは、いとこのお兄ちゃんにずっとかまってもらって始終ご機嫌でした。


おじいちゃん、おばあちゃん、いつも温かい笑顔でみんなを見守ってくれていてありがとうございます。

これからもずっと仲良く、元気でいてくださいね。