より良い人生を求めるなら。 | ぐっちゃんの自分とつながるノート

ぐっちゃんの自分とつながるノート

存在と意識の気づき
本質への目覚め・悟り

急にさらさら~っと言葉が浮かんで
書き留めたものをシェア👍
 

 

 

 

 

 
昔は「今」が不満だらけで、
現実を変えることしか考えてなかった。
 
そこから、夢とか願い事を叶えるために
いろんな実践してきた。
 
それが私を幸せにしてくれるとカン違いしてた。
出発点がまちがってる。
 
 
 
まずは「在り方」!!
 
何かを叶える前に、
幸せがデフォルトの本来の在り方にもどること!
 
幸せの土台があった上での夢や願い事。
 
幸せの土台とは、私の存在のこと。
 
 
 
お金があるから、パートナーがいるから、成功したから、
幸せ、豊かさ、愛を感じるんじゃない。
 
その真逆!
 
幸せ、豊かさ、愛を先に感じている、その在り方だからこそ、
お金、パートナー、成功が後からやってくる。
 
土台がしっかりあった上でなら、
より良い人生を求められる。
まずは目の前のこと、イマココのこと。
 
 
 
 
 
 

ぐっちゃん♪

 

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウンお知らせまじかるクラウン

 

 
image
Instagram @gucchan_1022
 
 
image
 
 
ランキング参加中!
ポチッとグッ応援よろしくお願いしますハート