「高い視点」って?今日の私の考察 | ぐっちゃんの自分とつながるノート

ぐっちゃんの自分とつながるノート

存在と意識の気づき
本質への目覚め・悟り

「高い視点」ってなんだろう?🤔
今日の私の考察のシェア📖🖊
 

 

 

 
 
 
「高い視点」って、
「高い場所から見てる👀」
という感じじゃないんだよなぁ…
 
と思ったところから、
 
 
 
じゃあ何なんだ?と考えてみたら、
 
今の私の感覚だと、
 
 
「見る」っていう感じではなく、
「感じてる」という方がしっくりくる。
 
 
 
 
感じてる「視点」が違うのか!
 
↓↓↓
 
今まで感じ取れなかったことを感じる
周波数にいること。
 
 
 
私が長年囚われすぎていた、
「私にはできない」の周波数から、
 
いつの間にか抜けてました😳✨️
 
 
 
 
 
こうなるには、
 
意図的に思考をコントロールしたりして、
思い込みを手放してきたことはもちろんのこと、
 
身体を動かしたり、
ゆるめたりすることも大事だったと思う🤔
 
 
 
 
 

ぐっちゃん♪

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウンお知らせまじかるクラウン

 

 
image
Instagram @gucchan_1022
 
 
image
 
 
ランキング参加中!
ポチッとグッ応援よろしくお願いしますハート