すべての自己表現は、自己満足の世界! | ぐっちゃんの自分とつながるノート

ぐっちゃんの自分とつながるノート

ノートで人生を創造する。
自己対話 | 好き発見 |自己成長 | 望み(創造)

ツインレイの道。
カードリーディング

おとといから、突っ走ってみた!



ストーリーズを
思いつくままにあげてみたり、





ジェラードンかみちぃのまねっこをした
自撮りのストーリーズをあげてみたり、










洋ちゃん(大泉)の誕生日に、

アーカイブに残らない
撮影現場からの生配信を追っかけて
観れたら大爆笑ꉂ🤣𐤔して、








その勢いでライブ配信したり、




昨日のライブ配信は、思いがけず、

たまたま見てくれたお友達の
コンサルみたいな感じで
私が話したいことを思いつくまま話したり…





何のためにやってんの?
と言われたら、

私の欲求を満たすため。



それは生理的欲求を満たすのと同じ。

内側から湧いてくる衝動に
ストップをかけることなく動くだけ。



ライブ配信も、
誰も見てくれてなくてもおかまいなし!笑
(でも今のところ、
少なくとも毎回おひとりは見てくれてる✨)



もうちょい見てくれる人数までフォロワーが増えたら…
とかやってたら、

いつまで経っても私の欲求は満たされない。



私の欲求を満たせるのは、私だけ👍



「話す」という欲求は、
私が実際に「話す」という行動だけで
満たされる。

「表現する」という欲求は、
私が実際に「表現する」という行動だけで
満たされる。





すべて自己完結!

すべての自己表現は、
自己満足の世界😎👍✨



実際にやってみたら、
ただただ楽しくて、大満足だった👍✨




ぐっちゃん♪

 

 

 

 

 

まじかるクラウンお知らせまじかるクラウン

 

 
image
Instagram @gucchan_1022
 
 
image
 
 
ランキング参加中!
ポチッとグッ応援よろしくお願いしますハート