やってないことが多すぎた! | ぐっちゃんの自分とつながるノート

ぐっちゃんの自分とつながるノート

ノートで人生を創造する。
自己対話 | 好き発見 |自己成長 | 望み(創造)

ツインレイの道。
カードリーディング

私、やってみたい!と思ってたのに、

やってないことが多すぎたことに
さっき気づいた😱⚡️




トイレに行くのと同じような感覚で、

「あっ、これやろう!」と思ったことを
行動に移すってだけなのに、
やってなかった。



で、それが積み重なって
やらなかったらどうなるかというと、

私の場合、体調崩します😂💦



先週、子どもからもらった風邪菌が移ったのか、
喉が痛くて久々に熱が出た😷


表現したいことがあるのにしないから、
表現のチャクラで喉にある、
第5チャクラが滞る💦



私はアスペ気質なので😅💦
やりたいと思ったことにはまっしぐらで、

時間も場所も関係なく、
ご飯食べるのも忘れてしまうくらい
のめり込んでしまうから、


「自分をセーブする」
というのが自分の中にエネルギーとしてあって、


「罪悪感」や「人の目を気にする」
というところからそれらがきています。




突っ走ることで、
こちらとしては夢中になるけども、


ウザイと思われないか?

過集中な自分を
こんなに出してもいいのか?

こんなことで
投稿してもいいのか?


って、
この期に及んで
今さら何を隠そうとしてんだよ!🤣🤣🤣




隠すつもりはなくても、
結局は出し惜しみをしてるってことだし、


出し続けることで、
私のゲスいところとかが出て、

嫌われないか?

みたいことを思ってたってことだ💦



ほんとマジで、
この期に及んで何言っちゃってるんだ😂



私的考察によると、
私のようなアスペ気質で突っ走るタイプの人ほど、

こんなことしていいのかな?
私だけ楽してもいいのかな?

と、勝手に罪悪感感じて
自分を小さく見積もる気がするよ😂



でもそれを自分に許したら、


どこまでも自分基準で生きれて
パワー炸裂になっていける可能性を
秘めてると思う💣💥




突っ走る!って前にも書いたけど、
まだまだいける!ってことがわかったから、

これからはもっと純度を高めていきたい!





ぐっちゃん♪

 

 

 

 

 

まじかるクラウンお知らせまじかるクラウン

 

 
image
Instagram @gucchan_1022
 
 
image
 
 
ランキング参加中!
ポチッとグッ応援よろしくお願いしますハート